『テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^;』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^;

2025/06/05 22:39(6ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

今朝まで問題なかった電動のテールゲートが帰宅したら半分しか開かなくなってました(・_・;
手動なら全開出来ました。
原因分かる方いらっしゃいますか?RC5です。

書込番号:26201469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2025/06/05 23:16(6ヶ月以上前)

経年劣化と言うか故障でしょう。

書込番号:26201499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2025/06/06 00:17(6ヶ月以上前)

まさかテールゲートのメモリー機能ってオチはないよね?

書込番号:26201533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:56件

2025/06/06 01:19(6ヶ月以上前)

故障が一番可能性大ですね。まだ新車ですよね?
誰かがイタズラで設定したとか?

書込番号:26201570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2025/06/06 05:26(6ヶ月以上前)

>肉じゃが美味しいさん
ありがとうございます。
メモリー機能試してみます。
昨年9月末納車です。
>待ジャパンさん
>キハ65さん
メモリー機能なんてあるんですね。
試してみてだめならホンダと連絡とってみます。

書込番号:26201637

ナイスクチコミ!2


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2025/06/06 08:18(6ヶ月以上前)

>肉じゃが美味しいさん
>待ジャパンさん
>キハ65さん

今朝、手動で全開位置でメモリー機能試してみたら以前と同様に開くようになりました!
お騒がせしました。テールゲートメモリー何故か書き換わったんですね、それはそれで、、、(^_^;
肉じゃが美味しいさんありがとうございます!

書込番号:26201707

ナイスクチコミ!3


RBNSXさん
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:24件

2025/06/06 12:29(6ヶ月以上前)

バックドアじゃないですか、大昔のクルマで上下2分割に開くバックドアがありバンタイプでした。

書込番号:26201880

ナイスクチコミ!1


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2025/06/10 12:41(6ヶ月以上前)

>RBNSXさん

バックドア、テールゲート、リアゲート、リアハッチ 、ハッチゲート、リアドア、ラゲッジドア、トランクリッド
多すぎ(笑)
オデッセイは説明書ではテールゲートになってますね(^_^;

書込番号:26205964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,427物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング