『フットライトが何故かある?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フットライトが何故かある?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック 2021年モデル 1010件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2017年モデル 2092件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2005年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
シビック 2000年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
シビック(モデル指定なし) 2147件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビックを新規書き込みシビックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フットライトが何故かある?

2023/09/12 09:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック

クチコミ投稿数:5092件

そう言えば夜走った時に気が付いたんだけど、何故だか足元が赤く光っている。

フットライトのオプションは頼まなかったんだけど、覗き込んだらランプが設置されてた。(驚

アクセサリーカタログではフットライト&シートアンダーライトのセットで載ってるんだけど、シートアンダーライトは無いっぽいからオプション設置された訳でも無さそう。

後で気が向いたら付けようかな、と思っていたので手間が省けましたが・・・

他の方のにも付いているのかな?

それともFL4だけ?

書込番号:25419480

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/12 11:03(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん

装備表に、LEDアンビエントランプと記載あります。

https://www.honda.co.jp/CIVIC/common/pdf/civic_equipment_list.pdf?from=car_footer

書込番号:25419544

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/09/12 12:31(1年以上前)

槍騎兵EVOさん

下記のように、取扱説明書の仕様のところにアンビエントランプとの記載があります。

https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/civic5d/2022/details/136218090-17158.html

書込番号:25419628

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5092件

2023/09/12 13:48(1年以上前)

>バニラ0525さん
>スーパーアルテッツァさん

あー、これフットライトでは無くてドアの所のアンビエントライトの足元版なのかぁ。

シビックのほとんどの動画みたけど、ドアの所のは必ず評価対象で出てくるのにこの足元を指摘している人は皆無だったので気が付きませんでした。

それなりの明るさがあったので役立つのは良い点ですね。ドアのはホントにだだの装飾だけど。w

一つ疑問点が解消されました。ありがとうございました。

書込番号:25419734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック
ホンダ

シビック

新車価格:354〜440万円

中古車価格:38〜688万円

シビックをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,194物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング