『2025 Honda Civic Type R』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『2025 Honda Civic Type R』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9101件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3328件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

2025 Honda Civic Type R

2024/11/01 15:07(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

日本でもマイナーチェンジ版出ますかね?

https://automobiles.honda.com/civic-type-r

書込番号:25945831

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/01 16:30(1年以上前)

F1店長が解説?

https://www.youtube.com/watch?v=VMInk48JWC0

書込番号:25945901

ナイスクチコミ!1


ノラペさん
クチコミ投稿数:4件

2024/11/01 17:25(1年以上前)

米国のホンダサイトのラインナップ車は全て「2025」という頭書きで表示されているから,「2025 Honda Civic Type R」という言葉でマイナーチェンジと考えるのは早計な気がしますね。値上げしたいだけかな?

書込番号:25945946

ナイスクチコミ!5


tantanboyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/02 13:02(1年以上前)

もうすぐ納車なのにマイナーチェンジなんて本当に勘弁してほしい。。
値上げ金額にもよるけどどうせなら新しい方がいいよね。

書込番号:25946868

ナイスクチコミ!4


TKGMK2さん
クチコミ投稿数:12件

2024/11/02 14:07(1年以上前)

スピーカーが豪華になったようなきも

書込番号:25946917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/11/03 10:56(1年以上前)

モニターのせいかも知れませんが「ブルー」の色合いが変わってるような気がします^^

値上げはホンダセンシング搭載が大きく影響してるのかもと考えてます
特装色MOPの455ドルはちょっと高い気もしますが^^;

書込番号:25947931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/28 10:42(9ヶ月以上前)

音は大分悪いらしいですからね
そういう車ではないのは分かっていますが、とはいえ価格も価格な車なのも事実ですし
オプションでもいいのでマトモな選択肢を用意して欲しいですよね

書込番号:26126154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/28 10:44(9ヶ月以上前)

現実路線だと後期型は夏に出るらしいアコードの最新型のセンシングのせて、残りもUSBを TYPE Cに変えたりなど、ちょこちょこ変えて値上げって所ですかね?

書込番号:26126159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lite0246さん
クチコミ投稿数:26件

2025/03/28 20:02(9ヶ月以上前)

アメリカではイヤーチェンジモデルが出るとこういう表記になるだけなのでいわゆる後期型には当たらないですね

書込番号:26126699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:89〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング