『【報告】レ○ロ装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『【報告】レ○ロ装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9013件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3320件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

【報告】レ○ロ装着

2007/05/22 21:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

スレ主 107車さん
クチコミ投稿数:6件

FD2タイプRにレ○ロRS−G装着しました。純正での不満点で有った・・・
@着座位置の高さ(一番下にしても高い)
A純正シートクッションの柔らかさ
Bホールド性の改善
C@からくるシフト及びサイドブレーキへの距離感
 (いまいち遠くしっくりこなかった)
上記@〜Cが見事改善です。
レールは、ブ○ッドを使用しましたが、着座位置は、3段階の真ん中で約3pダウン。これに伴い上記Cがピッタリです。当方170pで若干胴長(短足)体型です。
ご参考まで・・・・。

書込番号:6361408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2007/05/23 00:00(1年以上前)

態々書き込む私もなんですが、伏字は禁止されてますよ。
伏字にする意味が有るんですか?(素朴な疑問です)

書込番号:6362055

ナイスクチコミ!0


スレ主 107車さん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/23 20:03(1年以上前)

ご指摘有り難う御座います。
以後留意いたします(つい癖で)。
意味は全く御座いませんので・・・。

書込番号:6364173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/06/12 05:05(1年以上前)

今回のタイプRは、シートベルトの端はシートに固定(運転席だとシートの右下)ですが、シート交換した際、どこに固定しましたか?

書込番号:6428198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:109〜1100万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/641物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング