『先輩方!どんなもんでしょう。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『先輩方!どんなもんでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 322件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2530件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1076件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

先輩方!どんなもんでしょう。

2009/12/20 22:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:15件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

ステップワゴンオーナーのみなさん。こんばんは。
私,今回はじめてステップワゴンのオーナーになろうとしている者です。

購入予定車は
スパーダZ ディープボルドーパール
(ブラキッシュもカッコいいと思ったのですが,以前乗っていたCR−Vがシルバー,現在乗っている別メーカーワンボックスがホワイト,もう一台所有しているバモスがパープルということもあり,あまり人気のないDBPにしました。最後は,風水でいう来年のラッキーカラーがワインレッドという事を知り,決めた次第です)

FOPは,HDDインターナビとリヤエンターテイメント,2列目チップアップです。
付属品は,ドアバイザー,ライセンスフレーム,フロアマット,コーティング,ETCセットアップです。

見積もり総額約3,270,000円を3,000,000円でということになりました。

みなさんいかがなもんでしょう?
他の書き込みでも「インテリアパネルをつけるといい」なんていう話もありましたが,まだ少しくらいならオプションの変更等はできそうです。先輩方のご意見お伺いできればと思います。よろしくお願いします。
ちなみに,納車は2月中旬という事です。

書込番号:10660897

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2009/12/20 22:13(1年以上前)

DOP総額は13〜15万円位でしょうか?

それなら良い値引きと言えるでしょう!

書込番号:10660978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/20 22:42(1年以上前)

こちらのサイトの中にはかなりの交渉達人がいるので、はっきりとは言えませんが自分の場合

と比べると良い条件だと思います。

自分は11月契約でかなり粘ったのですが、担当の営業マンから「車両は20万+オプションから

少々の値引きが限界で、12月でもあんまり変わらないですよ」って聞きましたよ。

こちゃんこんさんの場合は、きりのいい金額まで値引きが達してますから、あと用品サービス

とかガソリン満タンなどゲット出来たらサイコーなんじゃないですか?

最後の詰めの交渉頑張ってください。

書込番号:10661155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2009/12/29 17:35(1年以上前)

ス―パーアルテッツァさん ウイングバックさん  返信ありがとうございます。
先日正式契約を済ませました。

先輩方のアドバイスや過去スレ等を参考に,DOPにインテリアパネルとユーロホーンを価格据置のまま追加してもらいました。営業さんにはかなり頑張ってもらったと思います。

納車は2月上旬〜中旬とのこと。待ち遠しくて仕事も手につきません・・・
近所ではまだ新型ステップワゴンの姿を見かけることはほとんど無く,通勤途中などで見かけたのを含め,まだ3台です。色はホワイトとプラチナが2台でした。我が家はディープボルドーを選んだのですが,現物を見ることができていません。ホンダのサイトで調べても,展示・試乗車は全国で九州に1台のみとのこと・・・
あー早く現物を目にしたいです。

書込番号:10703197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:18〜685万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング