『インターナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『インターナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 391件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

インターナビについて

2011/09/06 19:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 jin!さん
クチコミ投稿数:8件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

スパーダZ、ナビはDOPでつけました。現在使用の携帯はBluetooth機能がついてなくインターナビも使用していません。機種変更にてauAQUOSスマホを予約した後、新しいスマホのBluetoothではインターナビが使用できないことが判明、困ってしまいました。インターナビを諦めるか、スマホを諦めるか、皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:13467093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2011/09/06 21:42(1年以上前)

こんばんは、最近トラブル続きのRK1乗りです。携帯と接続し使用していますが、HDDの楽曲(タイトル)入れ以外は、そんなに必要かな?と思います。
ウェザー情報は携帯そのもので調べたらいいと思いますし。。。

書込番号:13467536

ナイスクチコミ!1


スレ主 jin!さん
クチコミ投稿数:8件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2011/09/07 19:46(1年以上前)

りっちゃんパパさん、ご返信ありがとうございます。

インターナビで「これは便利だ!」「楽しい!」等の機能がありましたらご教授願います。

そんなになければばインターナビは諦めようかと思っています。

書込番号:13471055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/07 21:48(1年以上前)

私のスマートホンはEMのS31HTで対応リスト上ではインターナビ非対応ですが、PdaNetというアプリで繋がっています。
ネットで検索すれば使い方はわかると思います。
前車からインターナビ使ってますが渋滞情報などいろいろ役立ってます。
是非使用することをお勧めします。ただパケット料金がどうなるかは不明ですが・・・
EMまその点定額内なので気にせずに使用できて精神的に楽ですよ!

書込番号:13471634

ナイスクチコミ!0


スレ主 jin!さん
クチコミ投稿数:8件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2011/09/07 23:15(1年以上前)

ひころくさん、ご返信ありがとうございます。AQUOSフォンIS12SH購入で気持ちがかたまりました。まだスマホが手元にないので購入したらすぐにpdanet試してみたいと思います。(機械音痴なので出来るか未知です)

書込番号:13472128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件 ステップワゴンのオーナーステップワゴンの満足度5

2011/09/08 22:14(1年以上前)

私はスマホではないのですが、スマホだと何か違ってくるのですかね。。。
それほど役に立たないと言ってしまえばそれまでですが、新しい道路(更新)がダウンロードできたり、また自宅のPCや携帯でインターナビのHPに入り、旅行等目的地までの行程、所用時間等調べることができたり。。。と。
便利と言えば便利という位に私は考えています。
結論的には『絶対必要か?』と妻に詰め寄られれば『すいません、要りません』ですね(笑)

書込番号:13475809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜409万円

中古車価格:21〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,373物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング