『ステップワゴンHV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『ステップワゴンHV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 318件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2530件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1076件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ステップワゴンHV

2017/09/19 11:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

スレ主 tosikeさん
クチコミ投稿数:15件

9月末ごろ発売予定のステップワゴンHV、オデッセイHVと同じHVシステムが乗りますが、 100V AC 電源(1500W)も搭載されますかね?

書込番号:21210588

ナイスクチコミ!3


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:1979件

2017/09/19 12:47(1年以上前)

>tosikeさん
付きますよ。
ただし本革シートとのセットオプションで15万円だそうです。

書込番号:21210743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosikeさん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/19 22:13(1年以上前)

>kmfs8824さん
1500Wのインバーターは13万位、本革シート付で15万なら、でもインバーターと本革シートの繋がり、ホンダさん何を根拠にこの組み合わせ?

書込番号:21212044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2017/09/19 22:44(1年以上前)

ん?
ラグジュアリーな質感。
いわゆるオフィスやリビングには、コンセントがありPCや家電もなどもといった発想は容易にできるかと。

書込番号:21212136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosikeさん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/20 05:41(1年以上前)

>kmfs8824さん
この情報はカタログかそれともお店で?

書込番号:21212588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2017/09/20 06:52(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000772471/SortID=21081722/Page=1/

書込番号:21212672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:1979件

2017/09/20 09:08(1年以上前)

>tosikeさん
自分もRPステップワゴンを所有しており、先月サービスキャンペーンのためディーラーに出向いた時に担当営業マンの方に聞きました。

書込番号:21212896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:18〜685万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,214物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング