『1月発売の噂のジェイドの情報』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『1月発売の噂のジェイドの情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

標準

1月発売の噂のジェイドの情報

2014/12/06 21:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 円清さん
クチコミ投稿数:30件

ホンダジェイド中国版

1月発売の噂のジェイドの情報が、ほとんどありませんが・・・。
本当に発売するのですかね?
それとも人気が無いのですかね。

書込番号:18244212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2014/12/06 21:17(1年以上前)

うーん、楽しみですね

http://carinfoj.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

ただ、新車を買う金が無いので、まだまだ現行車をのり続けます

書込番号:18244262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/12/07 10:27(1年以上前)

Fitのホイールベースを伸ばして、3座席にした車でしょうか?

これに、1.8か2Lのエンジン乗るなら、FitのRSにも載る可能性あるのかしら?

1.5であの価格じゃね???

書込番号:18245731

ナイスクチコミ!0


スレ主 円清さん
クチコミ投稿数:30件

2014/12/07 13:34(1年以上前)

販売時期が2月以降になったみたいですね。
日本仕様で顔つきやサイズが変わるみたいなので楽しみですね。
ただ3月の登録には、ちょっと間に合わない感じですね。

書込番号:18246264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/07 19:07(1年以上前)

通常グレードはハイブリット・上級グレードが1.8L直噴ターボになり「RS」という名前のグレードになるそうですよ。

書込番号:18247198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2014/12/08 22:20(1年以上前)

ここにきて顔つき変わらないという話も出てきています。

全高1550mm以下は良いけれど、どうしても3列で

なければということもないのであまり特徴のないヒンジ

ドアのワゴン車ではね。とても買い替える気になりません。

というか中国版そのままならカッコ悪いと思う。

書込番号:18251092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/12/20 20:57(1年以上前)

今日、ホンダのディーラーに聞きに行ったら、発売日は1月22日に決定したそうです。

書込番号:18289644

ナイスクチコミ!1


veruviviさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/27 21:39(1年以上前)

本日、最終日にフリードの見積もりで訪問。営業から 新型ストリームの情報を聞きました。2月末 発表の連絡が正式に来たそうです。1月末との噂が裏切られ、やっと決まったと言ってました。フリードをやめて、新型ストリームを待ちます。

書込番号:18311106

ナイスクチコミ!2


kazu_rn8さん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/29 20:57(1年以上前)

先日、営業より2月末の予定でストリームとして発売と聞きましたが、
フィットシャトル発売が2月23日(だったかな?)との事で、
恐らくその前後の週になるだろうとも言ってました。

ちなみに先週末、山手通りで新型ストリームのテスト車両を見ましたけどカッコ良かったです。
アンテナはシャークタイプへ変更になっていましたね。
ウインカーがグリル両端に有るのは個人的にはイマイチですね。
違うグレードで外側に付く事に期待します。

書込番号:18317670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/04 08:18(1年以上前)

ホンダカーズへ初売りに行った際、新ストリーム(ジェイド)についての情報を伺いました。
1月中で発表、2月中に発売するのは決まっている様ですが、他車の新車発表遅れの影響で日にちまでは確定されていないそうです。外観等の写真については見せれるものは無いとのことですが、中国版ジェイドをベースにリアコンビネーションランプ等の細部が日本仕様になっているとのことです。車としての役割が4代目オデッセイのクラスを担っているそうで、ベースグレードの価格が約270万、17インチアルミやテールゲートスポイラーなどの外観をもつ上級グレードが約300万と2代目ストリームとは価格帯が違う印象を受けました。パワートレーンは1.5直噴+i−DCDの一本とのことです。

書込番号:18334500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/07 18:37(1年以上前)

ホンダカーズに行ってきました。
外観はほぼモーターショーと変わらないそうです。(ほぼ中国と同じ)
最初はハイプリット1本らしいです。
RSZのようなスポーツモデルはないそうです。(最初は)
内装はまだ情報がないようなので分からないそうです。
個人的にはシフトレバーの位置は現行と同じにしてほしいです。
最低でもヴィゼルハイブリットみたいな感が希望です。
試乗してみて幻滅しそうで怖いですが・・・

書込番号:18345971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件

2015/01/08 11:32(1年以上前)

本日から、ホンダのHPに出ています。
2月13日に発売予定です。

書込番号:18348213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Roremさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/09 02:50(1年以上前)

スライドドアじゃないんだ?あれだけスライドドアになるって言う噂だったのに↓期待はずれだな(;´д`)

書込番号:18350651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/10 14:55(1年以上前)

1.5Lターボじゃないんだ。残念。

書込番号:18355207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/13 16:27(1年以上前)

ターボはステップワゴンハイブリットの後に出るみたいです。
スライドドアではありません。
ここは賛否両論ありそうですね。

書込番号:18366428

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/01/13 17:38(1年以上前)

メーカーのインタビューによるとストリームやフィットシャトルの後継車じゃなく、旧オデッセイオーナーで全高1550未満じゃないと困る人向けの車らしい。
フィットベースの癖に、何を言ってるんだろうと思った。

書込番号:18366599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


veruviviさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/14 11:08(1年以上前)

ホンダのHPを観ました。中国仕様の6人乗り?後部座席はフラット仕様を期待。少し悲しい。

書込番号:18368980

ナイスクチコミ!0


64879さん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/08 22:58(1年以上前)

絶対に無理なワガママだけど、初代ストリームを新車で再販して欲しいです!
ジェイドのデザインは酷すぎて悲しい。
一体どの年齢層をターゲットにしているんだろう?
あれは新型ストリームなんかじゃないです。
ストリームは素晴らしい車なのにホンダは自ら捨てたと私は思っています。
ユーザーが車に何を求めているかをホンダは全く分かっていないし。
私は我が家の初代ストリームをおかずに白ご飯食べられるほど好きです。

書込番号:18558361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/127物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング