ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 19〜105 万円 (122物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ストリーム 2006年モデル | 121件 | |
| ストリーム 2000年モデル | 35件 | |
| ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 |
本日カタログが届きました。
一言で言って非常にデザインが良くなったと思います。っていうか好みです!
新しく設定されたRSTも、独身の私には魅力的です。
これにハイブリッドを積んでくれたら即購入するのですが…。
書込番号:9729965
1点
はじめまして。私も独身なので共感します。買うなら1.8のRSTですが。確かにハイブリッドなら二年後に買いですが。
書込番号:9733816
0点
CD-7さんこんばんは。
RSTはエコ減税に該当しないので売れないでしょうね。
この時期減税、補助金に該当しない車は全くと言っていいほど売れないでしょう。
非常に残念な一台です。
書込番号:9735763
1点
そうですね。しかし今は猫も杓子もハイブリッドですね。軒並みプリウスにやられていますね。まあ私ならインサイトなら無限仕様にします。
書込番号:9735866
0点
全く同意見です。
インサイトはカスタマイズするとかなりカッコいいですよね!
まずはホイールからでしょうか。
ノーマルではいささか物足りない感じがします。
結局ここでもハイブリッドカーの話になってしまいますね(笑)
たぶん我々の予想よりはるかに早くハイブリッドカー時代が到来しつつあるのだと思います。
書込番号:9737416
0点
RSTとRSZ Sパッケージのエアロリアバンバーはなかなか良いです。
これまで現行ストリームの唯一のカッコ悪かった縦長リアビューの印象がかなり緩和されて
いると思います。
マイナーチェンジ前のストリームに取り付けられないかなと、つい思ってしまっています。
その他のエクステリアは取り立ててマイチェン前より良くなったと感じませんが
RSTの加速がどれほど速くなったのか体感してみたいです。2.0Lはオデッセイのabsolute
並らしいですね。1.8Lの方は同じエンジンの現行CIVICが車重の差で、別物のように
速いので、3列シート廃止、アルミホイールの軽量化など地道な軽量化がどれほど効くのか
興味があります。
あと、乗り味がマイルドになっているようですね。これも今までのRSZが硬すぎるという
市場の声が反映されたのかもしれません。単に柔らかめにセッティングされたわけでは
なく、シャープなハンドリングを向上させた上らしいので、減衰特性を細かくチューニング
しているのでしょう。
書込番号:9804865
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ストリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/04/09 22:54:21 | |
| 5 | 2020/01/22 19:29:15 | |
| 5 | 2021/08/04 6:49:11 | |
| 9 | 2017/10/11 23:09:53 | |
| 3 | 2017/06/16 23:49:43 | |
| 11 | 2017/02/07 14:54:23 | |
| 16 | 2016/01/25 8:43:05 | |
| 0 | 2016/01/10 23:48:04 | |
| 17 | 2017/12/08 5:36:54 | |
| 17 | 2015/03/08 22:58:57 |
ストリームの中古車 (全2モデル/122物件)
-
ストリーム RSZ 柿本マフラー KENWOODナビ地デジ パドルシフト バックカメラ LEDフォグ
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 15.2万km
-
ストリーム RSZ 3列7名 純正エアロ&17アルミ HID パドルシフト キーレス 純正HDDナビ バックモニター ETC ブラックインテリア
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 52.1万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜190万円
-
15〜318万円
-
29〜99万円
-
18〜556万円
-
19〜689万円
-
9〜330万円
-
16〜581万円
-
20〜150万円
-
44〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















