『写真?、見つけました。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ バモス 1999年モデル 新車画像
  • バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア1 - バモス 1999年モデル
  • インテリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • インテリア3 - バモス 1999年モデル
  • インテリア4 - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • インテリア8 - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア4 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • キーレスエントリー発信器 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア5 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア6 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア7 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア8 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント トルマリンブルー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア10 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント サテンシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ブラックアメジスト・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア11 - バモス 1999年モデル
  • インテリア12 - バモス 1999年モデル
  • インテリア13 - バモス 1999年モデル
  • インテリア14 - バモス 1999年モデル
  • インテリア15 - バモス 1999年モデル
  • インテリア16 - バモス 1999年モデル
  • インテリア17 - バモス 1999年モデル
  • インテリア18 - バモス 1999年モデル
  • インテリア19 - バモス 1999年モデル
  • インテリア20 - バモス 1999年モデル
  • インテリア21 - バモス 1999年モデル
  • インテリア22 - バモス 1999年モデル
このページの先頭へ

『写真?、見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス 1999年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
バモス(モデル指定なし) 567件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモスを新規書き込みバモスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

写真?、見つけました。

2011/08/19 07:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス

スレ主 特殊部さん
クチコミ投稿数:62件

写真?を見つけました。
バモス後継?

それとも新型?タント、パレット対向?
新型エンジン?CVT?

いずれにせよ楽しみです♪

書込番号:13391273

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/19 16:14(1年以上前)

これが、タント、パレットのガチンコライバル車ですか。

パッと見、これがイチバン、カッコだけはいいですね。

こんな、マル秘写真をどこから入手したんですか。

書込番号:13392709

ナイスクチコミ!0


スレ主 特殊部さん
クチコミ投稿数:62件

2011/08/19 22:43(1年以上前)

ネットサーフィンしてたら見つけました。

見た目はカッコイイけど中身はどうなることやら。
今年末発売らしいので楽しみだ。

もう一枚。

書込番号:13394236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2011/08/20 10:05(1年以上前)

先日、地元ディーラーに聞いたらところ、パレット、タント対抗の背高ワゴンが年末に出るらしいです。バモスは、当分の間モデルチェンジは無いそうです。

書込番号:13395627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:468件 アン・グラ 

2011/08/20 13:00(1年以上前)

・・・コレの事?ですかね?

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420110816aaam.html?news-t0816

個人的には、エクステリアは元より「新型エンジン搭載」の方が気になります。
ダイハツ=KF型 スズキ=R06Aと、新型の省燃費エンジン=ロング・ストローク型になってきていますから、ホンダも遂に・・・?


書込番号:13396213

ナイスクチコミ!0


スレ主 特殊部さん
クチコミ投稿数:62件

2011/08/29 20:42(1年以上前)

某雑誌情報。

11月下旬発売予定。
スライドドア、燃費NA24キロ。

書込番号:13434199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/22 23:09(1年以上前)

・・・

本当なんでしょうか・・


書込番号:13535209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/09/23 05:36(1年以上前)

果たして、2006年のコンセプトモデルからどれだけ変わるか興味深いですね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=17148/

書込番号:13536079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/27 21:07(1年以上前)

この内装のデザイン・・

シンプル・・

どうしても忘れることができない・・・

いったい誰が考えたのでしょうか

若い人なんでしょう

このままでてきたら

・・・

書込番号:13555365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/09/28 07:49(1年以上前)

運転席のスライドドアって、ドアが開ききらないと外に出れないので逆に不便っぽくない?

書込番号:13557059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/28 12:20(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコ 様 こんにちは。ぺこっ。m(__)m

内装は新鮮で、大変魅力的に見えます。

ドアは・・・微妙です。座ってみないと、

写真では座れない・・・どうやっても座れないです・・・

普通のドアはすぐにでれるのが魅力的です。

どうなるんでしょう

書込番号:13557721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/09/28 16:32(1年以上前)

ポチアトムさん、ドーモです(*^^)v

確かにシートアレンジは、パレットやタントだとリアリクライニングの角度が制限されているので
軽1BOXみたいに完全なフルフラットが可能になれば魅力的ですね。ちょっとデコボコしすぎですが(笑)

書込番号:13558360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/28 19:10(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコ 様 こんばんは。ぺこっ。m(__)m

ふと、?

思ったのが、後席ががよこに跳ね上がればと、

後ろからもでれます。意味がないかも、

最近は、リッター30km、40kmと凄い時代だと思います。

う〜ん

いまからご飯です

おなかすいた〜〜〜

・・

書込番号:13558828

ナイスクチコミ!0


スレ主 特殊部さん
クチコミ投稿数:62件

2011/10/12 22:43(1年以上前)

続きです。

書込番号:13618061

ナイスクチコミ!0


スレ主 特殊部さん
クチコミ投稿数:62件

2011/10/12 22:45(1年以上前)

ごめん続きです。

書込番号:13618069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2011/10/12 23:33(1年以上前)

エンジンがやっとDOHCになりますね。

書込番号:13618393

ナイスクチコミ!0


スレ主 特殊部さん
クチコミ投稿数:62件

2011/10/13 19:35(1年以上前)

価格が120〜170万円になるらしいです。
クルコン、両側スライドドア、パドルシフトが上級グレードに装備。
VSAが全車標準装備。

ノーマル、カスタムあり。

書込番号:13621449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/16 20:38(1年以上前)

Nっていつ頃発売なのでしょうか?

自転車で見に行きます。

だけど室内がもの凄く広そうですね。

興味があります。

書込番号:13774221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:37件

2011/11/20 14:23(1年以上前)

こんにちは! HONDA N-BOX 12月16日予定? 124万円から〜

書込番号:13790162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/20 18:19(1年以上前)

神20111120 様 返信ありがとうございますm(__)m

12月ですか、124円からですか。。
いちど出たら早速見に行ってきます^^

最近みたい車が出てきました。。
だけどなかなか購入までには長い道のりがあります^^;;;

だけど来年多くの車が出てくるような気がするのです
新しい電気自動車が出てきそうな気がしてならないのです。

なんとなく。

書込番号:13790923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/20 18:24(1年以上前)

あっ、VSAまでつくものなのですか・・

驚きました。

昔、ASBの部品、手に持ってみていました・・
こんな品物で、ほんとに?ほんとに?動くの?動くの?なのかなと?

と、当時・・半信半疑でした・・

大変に驚きました。

書込番号:13790944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年2月に生産終了 12 2018/05/23 21:35:32
新型が出る情報はありませんか? 9 2017/09/01 23:47:58
新車1ヶ月点検オイル交換後 3 2016/12/21 8:44:27
平均燃費について 6 2016/12/10 23:37:04
熊本地震の影響による納期について 3 2016/12/13 18:51:53
スライドドアの開け閉めが固い 7 2016/12/11 3:18:40
買い替え検討中です。 0 2015/08/19 23:47:48
効果ありますか? 4 2015/01/31 16:51:36
現行バモスの生産終了時期 5 2014/05/19 12:38:40
バモスとエブリィ 5 2012/12/20 21:05:33

「ホンダ > バモス」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の価格を見る

バモス
ホンダ

バモス

新車価格:114〜169万円

中古車価格:11〜199万円

バモスをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスの中古車 (538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング