『H14年式バモス660ターボSパッケージ購入しました!』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ バモス 1999年モデル 新車画像
  • バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア1 - バモス 1999年モデル
  • インテリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • インテリア3 - バモス 1999年モデル
  • インテリア4 - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • インテリア8 - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア4 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • キーレスエントリー発信器 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア5 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア6 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア7 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア8 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント トルマリンブルー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア10 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント サテンシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ブラックアメジスト・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア11 - バモス 1999年モデル
  • インテリア12 - バモス 1999年モデル
  • インテリア13 - バモス 1999年モデル
  • インテリア14 - バモス 1999年モデル
  • インテリア15 - バモス 1999年モデル
  • インテリア16 - バモス 1999年モデル
  • インテリア17 - バモス 1999年モデル
  • インテリア18 - バモス 1999年モデル
  • インテリア19 - バモス 1999年モデル
  • インテリア20 - バモス 1999年モデル
  • インテリア21 - バモス 1999年モデル
  • インテリア22 - バモス 1999年モデル
このページの先頭へ

『H14年式バモス660ターボSパッケージ購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス 1999年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
バモス(モデル指定なし) 567件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモスを新規書き込みバモスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > バモス

スレ主 MAJYAさん
クチコミ投稿数:18件

ちょっと興味本意で購入しました!

走行距離は12000Km・美車でしたので、一目惚れ・・・。
あまり詳しい事はわかりませんが、諸費用込み(車検2年付)で110万円。

マフラーを交換したいのですが、どちらのメーカーを取り付けてるのか、性能を含めてどなたか教えてください。

書込番号:4809511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2006/03/31 06:45(1年以上前)

4年落ちで110は、鴨

書込番号:4960034

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAJYAさん
クチコミ投稿数:18件

2006/04/03 16:30(1年以上前)

中田豊一 NTTさん


そうなんだ?

書込番号:4969096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2006/04/14 16:37(1年以上前)

BRAVEのマフラーがいいみたいですよ。僕も色々検討しているんですが,評判が上々で,結構静かみたいですし。ヤフオクで売っていますよ。値段も手頃ですよ。
中田豊一 NTTさんのように人の気分を害する書き込みしか出来ない哀れな人はほっといたほうがいいですよ。

書込番号:4996802

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAJYAさん
クチコミ投稿数:18件

2006/04/21 17:12(1年以上前)

スーパージェットさん

アドバイス有難うございます。

早速ネットで調べてみます。

書込番号:5014314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年2月に生産終了 12 2018/05/23 21:35:32
新型が出る情報はありませんか? 9 2017/09/01 23:47:58
新車1ヶ月点検オイル交換後 3 2016/12/21 8:44:27
平均燃費について 6 2016/12/10 23:37:04
熊本地震の影響による納期について 3 2016/12/13 18:51:53
スライドドアの開け閉めが固い 7 2016/12/11 3:18:40
買い替え検討中です。 0 2015/08/19 23:47:48
効果ありますか? 4 2015/01/31 16:51:36
現行バモスの生産終了時期 5 2014/05/19 12:38:40
バモスとエブリィ 5 2012/12/20 21:05:33

「ホンダ > バモス」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バモス
ホンダ

バモス

新車価格:114〜169万円

中古車価格:11〜199万円

バモスをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング