『エクステリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エクステリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9211件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50683件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1922件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32131件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

エクステリアについて

2010/02/18 13:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 RAD81さん
クチコミ投稿数:42件

1.3G
クリスタルブラックパール
社外アルミ(10本スポーク)
バンパーノーマル
ゴールドエンブレム

今外観はこんな感じでして、エアロ組みたいと言ったら妻に激怒されたのでエアロは組めません。

そこでせめてメッキでドレスアップぐらいはさせてくれと言ったところ了承得ました。

バンパーがノーマルなので社外グリルは合わないと思い、メッキのグリルフレームと同じくメッキのリアガーニッシュを検討中なんですが、ゴールドエンブレムとメッキパーツってやっぱり相性悪いですかね??

いまいちイメージが湧かないので質問させていたたきました!

どなたかアドバイスお願い致します!

書込番号:10960186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2010/02/20 19:15(1年以上前)

全然アドバイス出来ないんですが、質問があります。

違っていたらすみません、スレ主さんはやっぱり関西の方ですか?

日本中あちこち行きましたが、関西の方ってゴールドエンブレム好きだなぁという印象が強いもので。
地域性ってあるのかなと思っての質問です。

けっしてゴールドエンブレムを否定しているわけではないので・・・。

書込番号:10971199

ナイスクチコミ!0


スレ主 RAD81さん
クチコミ投稿数:42件

2010/02/20 19:21(1年以上前)

〉サントリーニさん

いえ自分は関西人じゃないでよ〜

書込番号:10971232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2010/02/20 19:48(1年以上前)

勝手な思い込みですね、失礼しました(笑)

書込番号:10971353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/20 20:24(1年以上前)


 RAD81さんこんばんは。メッキパーツに限らずエアロでもそうですけど、
 個人の感性の部分になるので、難しいと思います。
 ちなみに、自分はピカピカ系は苦手なので金貯めて少しずつエアロを付けます。
 何でもそうだと思いますが、車いじりも自己満足の世界だと思います。
 独身の時、シルバーのプリメーラにゴールドのアルミを履いていました。
 個人的にはかなり気に入っていましたが結婚したとたん「結婚してこんなの
 乗っている人はいない」と泣く泣くフィットに買い変えさせられました。
 人の感性は色々です。自分が気に入ればいいのではないでしょうか?
 ただし、奥さんにはこんな感じになるよと説明した方がいいかもしれませんが
 やぶへびになる可能性もあるのでご注意を!

書込番号:10971513

ナイスクチコミ!1


スレ主 RAD81さん
クチコミ投稿数:42件

2010/02/20 20:33(1年以上前)

〉ガルフウイングさん

確かにおっしゃる通りですが、あくまでも色々な方々の意見を参考にしたいと思っているだけですので!

まぁでもとりあえずガーニッシュとかつけてみて、あんまり変に感じたらノーマルエンブレム取り寄せたいと思います!

ご意見ありがとうございました!

書込番号:10971560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:87件

2010/02/20 20:57(1年以上前)

ゴールドとメッキ(シルバー)は黄金の組み合わせです。

書込番号:10971696

ナイスクチコミ!0


スレ主 RAD81さん
クチコミ投稿数:42件

2010/02/20 23:41(1年以上前)

〉啓示 蛮さん

エンブレムについて悩みはじめてから対向車や並走車を注意して見るようになって、よくステップワゴンやストリームでクロームのガーニッシュやグリルフレームにゴールドエンブレム合わせてるのを見るんですが、結構しっくりきててカッコいいんですよね(^O^)

書込番号:10972840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:15〜470万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,465物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング