『サンセットオレンジ2の塗装』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サンセットオレンジ2の塗装』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9260件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50690件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32165件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サンセットオレンジ2の塗装

2011/10/17 20:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:73件

サンセットオレンジ2の塗装は何層構造ですか?
また、クリヤーのトップコートが有るのか
ご存知の方お願いします。

書込番号:13640908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/17 21:00(1年以上前)

だいたい普通はクリヤーのトップコートはしてると思いますよ。

書込番号:13641032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2011/10/18 21:16(1年以上前)

お忙しいところありがとうございました。

書込番号:13645444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/21 13:54(1年以上前)

オレンジはソリッドなので一番上がオレンジ塗装です。
私もこの色が気になったので、前にメーカーに聞きました。

パール・メタリックならクリア層があるので耐久性はそちらのほうが上だと思います。

書込番号:13657251

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2011/10/21 21:13(1年以上前)

どうもありがとうございます。
トップコートないのですね。
ガラスコートをしておいて良かったです。

書込番号:13658692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜306万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング