『キーレスの電池』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『キーレスの電池』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

キーレスの電池

2012/01/07 13:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:1642件

取説

フィット購入し約て2年6か月、キーレスの電池の警告が出たので取説見てCR1616を購入してきました。
でも電池の外し方が取説とちょっと違う。
ネジなんてないし。
無理やり開けようとすると割れそう。
壊したら困るんで知り合いのモータースで教えてもらうと・・・・無理やり開けた。
ネジなんて使ってない。
そして電池見てビックリ。
使われてるのはCR2032だった。
これなら買い置きがあった。
「CR1616なんて相当古い車のハズ、今は2032のほうが多いと思うよ」だと。
みなさん電池は取説よりも現物見てから購入してくださいませ。

書込番号:13991168

ナイスクチコミ!9


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/01/07 13:45(1年以上前)

発注品番 CR1616P 
寸法 約Φ16.0×1.6mm 

発注品番 CR3032 
寸法 約Φ30.0×3.2mm 

検索してみて「品番は寸法なんだ」と初めて知りました。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=CR1616
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=CR3032

書込番号:13991306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2012/01/07 13:50(1年以上前)

私はスマートキーの電池が弱くなったので、取説を見てCR1616を買ったら
入ってたのはCR2032だったのでガックリしたことがありました。
でも、取説をよく見ると
 キーレスエントリー一対キー: CR1616
 スマートキー: CR2032
とちゃんと書いてあるんですよね。
私の場合はちゃんと取説を読まなかった自分のミスでしたが、
キーレスも電池はCR2032になってるんですか?
ということは取説が分かりにくいということかも知れませんね。

書込番号:13991327

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1642件

2012/01/07 14:30(1年以上前)

あっ、そういうことですか。

>キーレスエントリー一対キー: CR1616
>スマートキー: CR2032

ごっちゃになってました(^^ゞ
我が家のはスマートキーなんですね。
またまた早とちりしてしまったようです。

そうか・・・我が家のはスマートキーなんだ。
2種類あるんですね。

だからどうも取説の絵と我が家のフィットのキーの形が微妙に違うわけですね。
ネジなんてないし。
お騒がせいたしました。

書込番号:13991451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,320物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング