『内装版について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『内装版について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32198件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 内装版について

2013/07/15 16:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 harugakitaさん
クチコミ投稿数:1件

トランクルームの両端下部に2cmくらいの四角い穴が2か所開いていますがが この穴は何のためにあるんですか?
内装版に穴のあいた車を購入するとは思いませんでした  車種は2013年式1.3Gです
よろしくお願いいたします。

書込番号:16368542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/15 16:18(1年以上前)

内装版ってなんですか?

書込番号:16368581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/15 22:23(1年以上前)

特別版ですかね。
穴があいてるのはあたりまえですが、普通の車を買ったつもりがよく分からない内装版だったからがったかりしてるんでしょう。

書込番号:16369978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/07/16 00:11(1年以上前)

内装板かな内装盤かな
どの車にも開けてある水抜き穴じゃないですか?・・・最近はないのかなあ
リヤハッチのウェザーストリップとかいうゴムパッキンの老化などにより
水漏れしたときに排出する穴じゃないかと思いますけど・・

エンジンルームにだってドアの内装を内側にだってたくさんのサービスホールが空いてるから
そんなに気にしなくてもいいと思いますよ

書込番号:16370510

ナイスクチコミ!0


betchcpewさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/16 08:19(1年以上前)

その穴は、前期モデルでフックが付いていた場所です。
マイナーでなくなりました。
私も気になりディーラーで聞いて問い合わせてもらい判明しました。

書込番号:16371139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング