『リアから異音に新部品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアから異音に新部品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32197件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

リアから異音に新部品

2022/03/18 20:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 k5054さん
クチコミ投稿数:29件

部品明細

二度部品交換しても直らなかったので、新しい対策部品が出てから交換して下さいとお願いしてありました。

本日、二年目の定期点検に合わせて新部品番号の対策部品と交換してもらいました。
時々なので確認しづらいけど、気になる異音。これで解決できたことを期待しています。

異音でお悩みの方に朗報となれば幸いです。

書込番号:24656077

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:442件

2022/03/18 21:03(1年以上前)

>k5054さん

これは電動パーキングブレーキですか?
その場合、1度の交換で異音が出るまでの寿命はどれ位でしたか?

書込番号:24656108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2022/03/18 21:12(1年以上前)

>k5054さん
私も2回パッド交換しても直らず。。。
忘れた頃に鳴るのですが、すぐ鳴き止むしほっておいてました。

来月の点検で聞いてみます。^_^

ちなみにキャリパー交換したのですか?

書込番号:24656118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/20 14:31(1年以上前)

機能に影響ないみたいだけど、ホンダ技研は官能検査しないのかな。試作車なんていっぱい用意するんだろうし、個体差も発見できるんじゃないかな。

書込番号:24658831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件

2022/05/28 11:27(1年以上前)

>k5054さん
交換してからは異音はしています。

書込番号:24766436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング