『コネクトディスプレイの明るさについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コネクトディスプレイの明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクトディスプレイの明るさについて

2023/06/11 19:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 GR3FITさん
クチコミ投稿数:6件

メーカーオプションのコネクトディスプレイで夜モード時の画面の照度を明るさMaxにしていても夕方等ではとても暗く見ずらいですが他の方はどうでしょうか?
ちなみに日が落ちて夜間になると見づらさはマシになります。

書込番号:25297708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件

2023/06/11 20:28(1年以上前)

うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい。

ナビで照度調整できますが、それと別にメーター左側に付いてる+、−の丸いスイッチ。
これメーターやエアコンの照度変えるものだと思いますが、ナビも連動して照度変わるってどこかて見た気がします。

夜間試しに+側にしてみてはどうでしょう?
しかしこれもどこかで見た気がしますが、このスイッチ最大にするとスイッチのイルミが点灯しなくなるようです。。

不確かな情報ですみません。

書込番号:25297820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GR3FITさん
クチコミ投稿数:6件

2023/06/11 21:52(1年以上前)

>ゆうたまんさん
申し訳ありません書き忘れてしまいましたがRSのためメーター左のボタンがドライブモード選択になっています。

書込番号:25297979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2023/06/12 15:23(1年以上前)

>GR3FITさん

ステリモ付近にマルチインフォディスプレーの切り替えスイッチがありますが、その中に明るさ調整はありませんか?
もしかしたらナビと連動しているかもしれませんので確認してみてください。

書込番号:25298798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GR3FITさん
クチコミ投稿数:6件

2023/06/13 01:24(1年以上前)

>funaさんさん
メーターの方の照度をいじると確かにナビの照度と連動していました。
ありがとうございました。

書込番号:25299529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング