モビリオ スパイクの新車
新車価格: 141〜208 万円 2002年9月1日発売〜2010年7月販売終了
中古車価格: 28〜97 万円 (31物件) モビリオ スパイクの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| モビリオ スパイク 2002年モデル | 49件 | |
| モビリオ スパイク(モデル指定なし) | 1744件 |
はじめまして!
皆様の知恵を借りたくカキコしてみました。
我が家の”ブサイク”は、今年の6月に新車で購入しました。8月末頃気付いたのですが、運転席が側にやや傾いています。メジャーで簡易な計測をしたところ、地面からフェンダー(スリップというのかな?)のトップの高さの左右の差が8mmでした。微かですが、目で見るだけでも明らかに運転席が側に傾いているのが分かります。
よってディーラーに相談したのですが、製造誤差の範囲以内であり、対応は出来ないとのことでした。
折角、いいホイルを入れたりしてるのに、立ち姿が微妙に傾いているなんて・・・・(ToT)
試しに中古車買取ショップに持ち込んでみましたが、『事故暦は無いようだけど、タイヤの空気圧も左右同じようだし、右落ちしてるね・・・・』とのことで、買取ショップの担当にもよるが、買取するときに多少の差は出るとのこと。。
以上の結果を踏まえ諸兄様達に、ディーラーに何かしらの対応をさせられる良い知恵をお借りしたいのですが宜しくお願いします。
※今後の付き合いもありますし、あまり強引なことはしたくないので、何か良い知恵があればよろしくお願いします。
書込番号:4571845
0点
文面と最後の一文が相反する言わば「矛盾」した書き込みに見えますね
8mmっていうのは「誤差」でしょうね
神経質すぎると思います 見てないので判りませんが「買取屋」さんの
ハナシもここで書いても意味無いです
普通売りに出すとき「傾いてるんですがよろしく」とか一々言うんですか?
#文面を最優先させるなら訴訟、最後の一文を優先させるなら現状を
受容する2択かと
書込番号:4572016
0点
ストラトのコイルスプリングは製造後、許容範囲ではあるが、
車体を高めにしてしまうヤツは青ペンキをペタ、
車体を低めにしてしまうヤツは赤ペンキをペタ、
といった具合にと見分けれるようにする場合があります。
で、左右で同一色のヤツを組み付け・・・
一例ですがスプリング塗布している色は左右同一でつか?
書込番号:4572441
0点
宇宙汰さん、クレンさん 有難うございます。
宇宙汰さん、確かに喧嘩をせず結果を出したいという気持ちもあリ、文書が矛盾した書き込みになってしまったので、今後は矛盾した書き込みにならないように気をつけます(すみません)
クレンさん、有難うございます。ディーラーに持っていった時には、詳しい説明をしてくれなかったので知りませんでした。。今日は暗くなってしまったので、明日以降早速確認してみます。
書込番号:4576009
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > モビリオ スパイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/01/07 14:47:36 | |
| 0 | 2014/05/15 12:50:17 | |
| 0 | 2014/01/27 15:13:09 | |
| 0 | 2014/01/06 1:36:24 | |
| 2 | 2013/09/18 15:59:39 | |
| 0 | 2013/03/26 14:49:33 | |
| 1 | 2012/12/23 15:09:50 | |
| 3 | 2013/03/24 9:28:40 | |
| 4 | 2012/06/15 20:12:17 | |
| 4 | 2011/06/03 16:48:08 |
モビリオスパイクの中古車 (31物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜312万円
-
13〜581万円
-
27〜77万円
-
18〜244万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











