『液晶の回転燃費計を流用したいのですが』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『液晶の回転燃費計を流用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の回転燃費計を流用したいのですが

2010/07/17 13:44(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ライフ

スレ主 yasudasuさん
クチコミ投稿数:4件

JB5ライフなんですが先日お客さんの車に純正の液晶回転計、燃費計がついていて回転数も百回転刻みでほしくなりましたが移植できるものですか?よくアナログメーターなんかは回転計無しメーターでも型が同じ回転計付メーターのポン付けでまわりますよね。

書込番号:11639463

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/07/17 14:03(1年以上前)

↓によるとポン付け出来るみたいです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/217002/car/471655/2229192/parts.aspx

書込番号:11639516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yasudasuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/17 14:36(1年以上前)

なるほどそんなに簡単だとは!中古を探してさっそく自分でつけてみます。即答ありがとうございます。

書込番号:11639609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2010/07/17 15:13(1年以上前)

取り替えるのは良いけどしっかりとしたところたとえばディーラー
とかで総走行距離の控えを書き込んで貰った方が後々安心ですよ。

書込番号:11639729

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasudasuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/17 15:42(1年以上前)

そうですね距離証明はディーラーにたのんでみます。メーターは地元の解体屋かヤフオクですね。

書込番号:11639818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:7〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/948物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング