『マルチインフォメーション・ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ ライフ 2008年モデル 新車画像
  • ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベリーレッド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ベルベットマルーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア シフォングリーン・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア タフタホワイト - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア プレミアムホワイト・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア バニラクレム - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アラバスターシルバー・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア ナイトホークブラック・パール - ライフ 2008年モデル
  • エクステリア アクアトパーズ・メタリック - ライフ 2008年モデル
  • インテリア1 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア2 - ライフ 2008年モデル
  • インテリア3 - ライフ 2008年モデル
このページの先頭へ

『マルチインフォメーション・ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライフ 2008年モデル 137件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 2003年モデル 30件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ 1998年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
ライフ(モデル指定なし) 4263件 新規書き込み 新規書き込み

「ライフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライフを新規書き込みライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ライフ

スレ主 ライヴさん
クチコミ投稿数:3件

マルチインフォメーション・ディスプレイが付いているライフ
の購入を検討しています。
そこでライフをご使用の皆さんに質問させていただきたいのですが
「平均燃費」の数値はトリップメーターをリセットするように毎度クリアーできるのでしょうか?またはCPUリセットなどが必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。



書込番号:5477792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:24件

2006/09/25 22:08(1年以上前)

僕はライフではありませんが、トリップメーター同様にリセット可能です。なのでCPUをリセットする必要は無いですよ。

書込番号:5478096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2006/09/25 23:29(1年以上前)

トリップメーターをリセットすることで燃費計もリセットされます。燃費計だけとか、トリップだけのリセットはできません。

書込番号:5478494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件 ライフのオーナーライフの満足度5

2006/10/02 00:34(1年以上前)

話が飛びますが、燃費計いいですね、ディーバターボで1年半乗っていますが、最初市街地で10km/Lだったのが、今はコンスタントに13.5〜14.5km/Lです。燃費を気にしてもったり加速がよくなかったようで、今は一気に60km/hへ加速、次の信号までアクセル緩めて速度維持にしています。燃費計出しっ放しで、乗り方の矯正ができたようで、今は信号待ちで並んだタクシーに割り込まれてイヤな事もなくなりました。(でも幅寄せはしてくるんですけど。)

書込番号:5498211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カード式のキーレスについて。 22 2018/01/12 19:25:32
ライフCのシートなど 2 2015/05/13 8:42:50
ホンダ ライフ(18年モデル)のカーナビ 2 2013/07/18 21:41:29
FMC 7 2013/10/30 23:25:52
キャリパーについて 8 2013/03/31 0:11:52
JB5 リコールの件 3 2012/11/13 22:59:03
ライフのグレード統合と在庫について。 8 2012/05/24 20:09:37
DIVEこの価格買い? 8 2012/03/31 15:34:13
現行ライフ 4 2012/01/04 20:37:41
現行ライフDIVAにインチダウンで13インチ 6 2011/12/16 8:47:53

「ホンダ > ライフ」のクチコミを見る(全 4263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライフ
ホンダ

ライフ

新車価格:94〜146万円

中古車価格:8〜150万円

ライフをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライフの中古車 (全3モデル/929物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング