『これってどうなんでしょうね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これってどうなんでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レジェンド 2015年モデル 415件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レジェンド(モデル指定なし) 556件 新規書き込み 新規書き込み

「レジェンド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レジェンドを新規書き込みレジェンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

これってどうなんでしょうね

2019/12/16 19:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > レジェンド

http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e9%ab%98%e9%80%9f%e9%81%93%e6%b8%8b%e6%bb%9e%e3%80%81%e7%9b%ae%e3%81%9d%e3%82%89%e3%81%97%e5%8f%af%e8%83%bd%e3%81%ab-%e3%83%9b%e3%83%b3%e3%83%80%e3%80%81%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%89%e3%81%ab%e6%90%ad%e8%bc%89/ar-AAK9FdN?ocid=ientp

ながらスマホが禁止されている今、テレビ視聴運転・スマホ操作しながら運転可能って・・・ぶつからないのならいいですが警察はどうするんですかね?

書込番号:23110945

ナイスクチコミ!3


返信する
梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2019/12/16 19:41(1年以上前)

>山形から眺めた鳥海山がいいさん

車自体が700万円以上するなら,10年乗るとして維持費も考えると,1年あたり100万円近くになりそうです。 自分で運転しないならタクシーで良いのではないですかね?

書込番号:23110977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/16 19:42(1年以上前)

恣意的な書き方しとるな、、、

警察がどうするもこうするも無いんじゃない?

書込番号:23110979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2019/12/16 19:50(1年以上前)

法整備も同時に行ってるんだから、何も問題ないでしょう?

書込番号:23110994

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2019/12/16 19:53(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>法整備も同時に行ってるんだから、何も問題ないでしょう?

そうなんですか、勉強不足で知りませんでした。、なら問題ないですね。

書込番号:23111002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2019/12/16 20:03(1年以上前)

>山形から眺めた鳥海山がいいさん

この辺はいかがでしょうか。
https://iotnews.jp/archives/138802

書込番号:23111015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2019/12/16 20:13(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。とても勉強になります。

書込番号:23111044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > レジェンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レベル3の課題か? 12 2021/03/28 7:50:11
これってどうなんでしょうね 6 2019/12/16 20:13:10
電動パーキングブレーキの異音 7 2018/11/11 19:20:56
ヘッドレスト 6 2018/08/30 20:54:22
こんな素晴らしい車が・・・ 18 2018/10/05 23:12:48
ベンチレーション機能 9 2015/09/21 18:21:18
DCT特有の音?? 10 2015/06/23 18:51:16
年度内に納車完了!! 3 2015/04/15 18:20:59
やっと納車でした。 2 2015/04/08 21:27:34
納車されました。 14 2015/04/08 17:43:04

「ホンダ > レジェンド」のクチコミを見る(全 556件)

この製品の価格を見る

レジェンド
ホンダ

レジェンド

新車価格:680〜724万円

中古車価格:65〜616万円

レジェンドをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/142物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング