『燃費、価格』のクチコミ掲示板

バモス ホビオ

<
>
ホンダ バモス ホビオ 2003年モデル 新車画像
  • バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア1 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア2 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント アドミラルグレー・メタリック - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア3 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア4 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア5 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア6 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • オプション装着 カーゴルーム - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント ソレントブルー・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア8 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • インテリア9 - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイト・パール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • エクステリア フロント パープリッシュブルー・メタリック - バモス ホビオ 2003年モデル
  • ホイール - バモス ホビオ 2003年モデル
  • オプション ホイール - バモス ホビオ 2003年モデル
このページの先頭へ

『燃費、価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス ホビオ 2003年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
バモス ホビオ(モデル指定なし) 196件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス ホビオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモス ホビオを新規書き込みバモス ホビオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費、価格

2012/05/04 09:11(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス ホビオ

クチコミ投稿数:85件

レビューに書き忘れましたが
燃費は「満タン法」で11〜12km。
2回測って止めました。

ちなみに、「田舎道の通勤」が90%です。
高速未使用。坂道は多いです。

MT車が17〜18km?
ノンターボとはそんなに違うのでしょうか?
4WDもリアルタイムは
通常「リア駆動」でしょうから
影響が少ないでしょうし
やっぱり、「車重」でしょうか?

価格は、購入時4年落ちを「ここの」中古相場平均
とピッタリ。

最低地上高も書き込みがありましたが
ターボ車はインタークーラーが
下に出っ張っているので
大きめの「石」など踏まないように
気をつけて運転しています。

書込番号:14519189

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/04 11:50(1年以上前)

自分の家にも軽4駆ターボ(ミツビシ)有ります。
友人でも軽4駆ターボ(スズキ)に乗ってる人がいるので燃費の話題とか出ますが
どれも燃費は12km/L前後みたいです。

書込番号:14519747

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/04 12:10(1年以上前)

モード燃費の6〜7割が平均的な実燃費なので問題ないのでは?

書込番号:14519819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2012/05/04 13:44(1年以上前)

ありがとうございます。
購入の際、「中古の軽1BOXを」としか
伝えていなかったので・・・

「ターボだから燃費悪いよ」って忠告受けましたけど
倍額以上の新車には手が出なかったので
購入決断に至りました。

現在ならNBOXで決まりでしょうか?
27インチ自転車まるごと積めるし。

書込番号:14520098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス ホビオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最安購入価格は? いや、最大値引き金額は? 2 2013/09/07 9:37:45
悩んでいます 20 2013/05/22 9:50:12
バモスホビオとハイゼットカーゴで悩んでます 5 2013/05/09 11:30:12
ベルト鳴き、他 5 2012/06/16 3:25:08
アシモ? 0 2012/05/27 14:13:45
燃費、価格 3 2012/05/04 13:44:51
MT車に乗っています 18 2012/04/29 16:12:48
バモス:ローダウンしかない? 5 2011/07/15 18:00:00
モデルチェンジ(マイナーチェンジ?)は 5 2010/08/27 8:12:50
フルモデルチェンジ 5 2010/04/26 18:24:37

「ホンダ > バモス ホビオ」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の価格を見る

バモス ホビオ
ホンダ

バモス ホビオ

新車価格:115〜162万円

中古車価格:11〜208万円

バモス ホビオをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスホビオの中古車 (291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング