『エリシオンの値引きは?』のクチコミ掲示板

エリシオン

<
>
ホンダ エリシオン 2004年モデル 新車画像
  • エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール1 - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムナイトブルー・パール - エリシオン 2004年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント プレミアムブラキッシュ・パール - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール2 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア1 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア4 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア5 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア6 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア7 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア8 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア9 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア10 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア13 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア14 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム1 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア15 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア16 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア17 - エリシオン 2004年モデル
  • エクステリア3 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア18 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア19 - エリシオン 2004年モデル
  • スマートキーシステム2 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア20 - エリシオン 2004年モデル
  • インテリア21 - エリシオン 2004年モデル
このページの先頭へ

『エリシオンの値引きは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エリシオン 2004年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
エリシオン(モデル指定なし) 3583件 新規書き込み 新規書き込み

「エリシオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エリシオンを新規書き込みエリシオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

エリシオンの値引きは?

2007/09/18 14:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > エリシオン

クチコミ投稿数:3件

エリシオン2、4白四駆ナビエアロパーケジの購入を考えています。
下取り90万 車両値引き30万 オプション値引き10%引きといわれました。金利2、9です。
現在検討してるかた等いましたら参考にしたいので情報をおしえてください。

書込番号:6769831

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/18 16:42(1年以上前)

こんにちは

ご参考までに http://www3.zero.ad.jp/baiky/page079.html

書込番号:6770068

ナイスクチコミ!0


mitsu8750さん
クチコミ投稿数:19件

2007/09/18 19:21(1年以上前)

こんばんは。

下取り車は何かは分かりませんので、省略させていただきますが、値引きについては、30万ではまだまだ足りないと思います。
実際に私は4月に3.5のプレステージを買っています。
契約時には、2月でプレステージが販売開始となったばかりの頃でしたが、アルファードのV6やエスティマのV6と競争して、最終的には47万円引きとなりました。
しかし、2.4は価格が安いのでここまで行かないかと思いますが、上記のようにしてトータルで43万円引きを狙ってみましょう。

書込番号:6770568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/18 20:01(1年以上前)

私は先月に2.4FF NAVI SPパッケージを契約しましたが
車両30万、DOP10%でした。

付き合いのある担当ですし
気持ちの良い取引がしたいので
あまり無理は言わず、競合車もなしで
エリシオン1本で交渉した結果です。

私の場合はオーダーでラインに乗る組み合わせですので
これ以上は無理のようでした。

メーカー、ディーラー在庫車なら話は変わってきますので
参考までに。


書込番号:6770744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/19 04:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。やっぱりそうですよね。下取りはホンダエディックスです。17年35000キロ
なんかうまい交渉方法ありますかね?今週末に結論出したいんですけど決め手が・・・アドバイスお願いします。

書込番号:6772707

ナイスクチコミ!1


ふう太さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/19 20:32(1年以上前)

こんばんわ

私もエリシオン購入を検討していて、本日Dに行って来ました。
購入予定車種はエリシオン プレステージS ナビスペシャルパッケージです。

初回の見積もりでしたが、値引き34万円と言われました。
※営業マンさんに、契約に話が進むようでしたらもう少しがんばります。との事

車両本体価格とOP含みで総額394万円→360万円

下取りですが、現在オデッセイRB−1を乗ってます
D下取りだと150万と言われましたが
買い取り専門店数社に下取り依頼した所幅がありおどろいてます。
D ・・・150万円
A社・・・156万円
B社・・・160万円
C社・・・190万円

エリシオンの値引きには限界があると思うので、もう少し交渉して
あとは下取り査定で頑張ってみては如何でしょうか?

mitsu8750さんも、言ってるように30万円だとまだ頑張れると思います。
後は、営業マンさんにもよるでしょうが自分は下記のように言われました。

値引きの件ですが、当社だけでなく他のディーラーさんからも
是非見積もりを取って下さい。
極端には差が無いはずですが、もし差が出てるのであれば
上司に値引きの交渉が出来ますと言ってました。
※普通は相見積もりって悪い気がしますが、自分はこう言ってくれた営業マンさんが親切に思えました。

以上、ボードタクさん、他の方の参考になればと思います。

書込番号:6774626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/20 11:14(1年以上前)

ありがとうございます。いままでの条件で下取り七万あげてもらいました。もう限界とのことなんですがご意見ください。

書込番号:6776975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/09/21 09:11(1年以上前)

ボードタクさん、こんにちは。

 値引きも良いですけど、後々のDとのお付き合いも
 考えて交渉してみましょう。

 営業マンも人間なので、これから良いお付き合いを
 させてもらう為にも決める頃合を考えましょう。

書込番号:6780400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/21 13:14(1年以上前)

9月16日に、VGエアパケ無事納車されました。私の場合、49万円+下取り査定(レガシィTW-GTB 98年式 走行距離=93,000km)+4万円でした。

@特別仕様車が出る前だったこと A営業マンとの意思の疎通が出来ていたこと Bエリシオンが気に入っていて、欲しい事 C希望購入価格と条件をはっきり提示した事 D良心に基づく交渉ができた事。

これらの結果だと思います。本当によい営業マンと知り合う事が出来、個人的なお付き合いを続けようと思える人でした。割引価格に関してはこのHP、雑誌でいろいろ調査はした上の「駄目もと希望購入価格」を提示させてもらいました。

いい車ですよ。3.0Lがお奨めです。

書込番号:6780966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/09/24 14:46(1年以上前)

エリシオン2、4ナビエアロパーケジの場合ですが、先日近所のディーラーにて48万引きまで交渉しました。。契約いたしました。。
11月初旬納車です。。たのしみぃ〜

書込番号:6793042

ナイスクチコミ!0


ふう太さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/24 21:02(1年以上前)

2.4LプレステージSナビスペシャルパッケージ
本日契約してきました!

値引き額54万円でした。



書込番号:6794583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/27 17:00(1年以上前)

はじめまして。

エリシオン3リッターを購入しようと思ってるんですが、総額の一割引ければいいほうですかね??

下取り等はありません。

書込番号:6912008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エリシオン
ホンダ

エリシオン

新車価格:273〜451万円

中古車価格:28〜122万円

エリシオンをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エリシオンの中古車 (88物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング