『とうとう・・・。』のクチコミ掲示板

クロスロード

<
>
ホンダ クロスロード 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『とうとう・・・。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クロスロード 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クロスロード(モデル指定なし) 421件 新規書き込み 新規書き込み

    「クロスロード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クロスロードを新規書き込みクロスロードをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    とうとう・・・。

    2010/07/02 21:00(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > クロスロード

    スレ主 64MBさん
    クチコミ投稿数:188件

    正式アナウンスがありました。
    残念ですが、これ以上増えることがないので嬉しくも思います。
    クロスオーナーさん。大事に乗り続けましょう。
    ほんと、いい車なのにな〜。

    書込番号:11573811

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    ヨホーさん
    クチコミ投稿数:21件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度4

    2010/07/07 21:52(1年以上前)

    8月末で生産終了という、メーカーからの発表に素直な感想を一言…
    プレミアがつくとまでは思わないが、希少性ゆえの優越感が10点満点でプラス3点。
    発売からわずか3年半で終了するような車を選択した自分に、人生の裏街道を暗示させられてマイナス5点。
    差し引きすると、若干寂しいものを感じます。
    でも、大切に長く乗りましょう。

    書込番号:11596945

    ナイスクチコミ!3


    ニレ科さん
    クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度5

    2010/07/10 15:52(1年以上前)

    質問なんですけど、生産終了になったらクロスのパーツ?もなくなるんですけね?
    私はランニングボードが欲しいんですけど、今購入する資金ないので貯めてって思ったのですが、8月過ぎたらすぐにはなくならないですよね。

    書込番号:11608047

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 64MBさん
    クチコミ投稿数:188件

    2010/07/11 08:08(1年以上前)

    ディーラーオプションですが、すぐに無くなっちゃうってことは無いみたいですよ。
    でも絶対に欲しいのなら急いだほうが良さそうですね。
    私もランニングボード狙っています。それからスキッドガード。

    書込番号:11611049

    ナイスクチコミ!4


    ニレ科さん
    クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度5

    2010/07/11 09:11(1年以上前)

    64MBさん
    おはようございます。情報ありがとうございます。お互い装着出来るといいですね。

    書込番号:11611237

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:20件

    2010/08/10 23:14(1年以上前)

    本当にホンダ車の中でもよいできの車なのに残念です。
    ホンダZみたいに中古車市場では人気になりそうですね。

    日本という国はもの良し悪しやのものの価値がわからない人が多いってことですね。

    車の性能や車としての価値で他社にあきらかに落ちるトヨタ自動車がなぜ日本一売れるのかわかる気がします。

    久々のトヨタ車購入しましたがプリウス以外は30年前より進化感じませんよ。

    書込番号:11745399

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > クロスロード」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ラゲッジスペース サイズ 3 2018/08/11 22:53:22
    乗り心地の改善方法 15 2015/12/16 21:11:04
    とうとう・・・。 5 2010/08/10 23:14:02
    興味津々です 2 2010/05/20 21:44:48
    車検。 16 2010/04/25 15:14:40
    助手席ドアミラーの広角化 2 2010/04/19 21:34:00
    ブレーキ鳴り 13 2010/02/09 20:10:52
    生産終了 6 2012/02/29 19:47:45
    そろそろ買い替えを検討 9 2009/11/25 12:07:46
    マイナーチェンジしました? 5 2010/05/06 21:54:46

    「ホンダ > クロスロード」のクチコミを見る(全 421件)

    この製品の価格を見る

    クロスロード
    ホンダ

    クロスロード

    新車価格:193〜291万円

    中古車価格:46〜278万円

    クロスロードをお気に入り製品に追加する <69

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クロスロードの中古車 (173物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング