『ヘッドライトのオートレベリング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドライトのオートレベリング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1689件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13529件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトのオートレベリング

2010/10/18 19:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 tmym55さん
クチコミ投稿数:12件

7/4に(ハイウェーエディションGエアロ)納車されフリードライフを満喫しています。
 
そこで皆さんに質問があります。カタログをみるとヘッドライトのオートレベリング機能

が装備されているはずなのですが、わたしのには、付いていないようなんです。付いている

場合運転席右下のところに、レべリングダイヤルがあると思うのですが、みなさんのは、

どうなっていますでしょうか?ご教授ねがいます。

書込番号:12079691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2010/10/18 19:27(1年以上前)

オートだからダイヤルがないのでは?

書込番号:12079748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2010/10/18 19:33(1年以上前)

オートならありません。
ハロゲンにはマニュアルレベリングとしてダイヤルが付いています。

書込番号:12079785

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 kuniharumaki blog 

2010/10/18 19:43(1年以上前)

HIDの場合は光軸調整はオートなので、ダイヤルはありませんね。

書込番号:12079833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tmym55さん
クチコミ投稿数:12件

2010/10/18 20:01(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございました。

そうだったのですね。

ありがとうございました。

書込番号:12079942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,609物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング