『ハイブリッドかGエアロで迷っています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイブリッドかGエアロで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1723件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13543件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドかGエアロで迷っています

2013/12/09 21:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 MARCH-Hさん
クチコミ投稿数:16件

ハイブリッドに試乗した時信号待ちからスタートするときガックンガックンとしたのが気になりました。ハイブリッドはブレーキ時に何かあるのでしょうか

書込番号:16936650

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MARCH-Hさん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/09 21:14(1年以上前)

クールエディションのグリルの色はどのくらい色が違うのですか。

書込番号:16936729

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2013/12/09 22:17(1年以上前)

こんばんはです。
ハイブリッドのブレーキの事は分かりませんが
グリルの色の違いは結構あると思います(画像貼ります)

実物ではないので参考程度に…。

ディーラーにステップワゴン、スパーダがあれば良いのですがキラついた従来のメッキではなく黒光りして渋い感じです。

書込番号:16937103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/13 21:42(1年以上前)

MARCH-Hさん

私もハイブリッド車を試乗した際、気になりました。

ディーラーさんが言うにはアイドリングストップになって、すぐにブレーキを離す(走り出す)となるみたいな
話でした…が、結構衝撃ありますよね(笑)ハイブリッド車をやめた一因です。

私はガソリンにしました。顔はハイブリッドかGエアロが良いのですが、脇(左右どちらか忘れました)のプラスチックみたいな部分がどうしても許せずジャストセレクション+にしました。

良いお買いものが出来る事を願っております

書込番号:16952638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,203物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング