『買取価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『買取価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1710件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13541件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買取価格について

2014/07/28 09:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 tomkenさん
クチコミ投稿数:11件

訳あって車の買い替えを検討しています

23年式(9月登録)Gエアロ
走行距離約47000K
目立つ大きな傷は無し
修復歴も無し

外装は社外テール、17インチホイール、ダウンサス等少しだけ弄ってあります(純正に戻せます)

タイトル通りですが現時点での買取価格はどれくらいになるでしょうか?

査定業者だと後々めんどくさいんで(^-^;

あとFMC前と後だとどれくらい価値が変わるでしょうか?

書込番号:17778144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/07/28 11:04(1年以上前)

7人乗りか8人乗りかで少し変わってくるようですね。

トヨタのHPから 下取り参考価格が検索できます。

http://toyota.jp/service/tradein/dc/top

あとは 実際中古車で同条件の車がどれぐらいで販売されているか?
その値段から40−50万ぐらい引いた値段でしょうか?(推測)

書込番号:17778324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/07/28 12:03(1年以上前)

オートバックスの買取り査定ならめんどくさくないです
相場が解りますよ

書込番号:17778435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomkenさん
クチコミ投稿数:11件

2014/07/30 01:52(1年以上前)

返信ありがとうございます

トヨタのホームページ等である程度の価格はわかりました

近々オートバックスやディーラーで査定してもらおうと思います

書込番号:17784174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング