『ロゴマークを外すと穴が開いてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ロゴマークを外すと穴が開いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1746件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13544件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ロゴマークを外すと穴が開いてますか?

2008/06/30 21:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

クチコミ投稿数:37件

ご存知の方がいらっしゃったらご教授お願いしたいのですが

非常に細かい質問なのですが、
フリードの後ろ(ハッチ)のロゴマーク
(【FREED】 というやつと、ホンダの 【H】のマーク)を
外すと、穴が開いているのでしょうか?

当方2つのマークを外したいのですが、外したはいいが穴が開いているのなら
外さないつもりなのですが・・・

細かい質問ですいません

書込番号:8011936

ナイスクチコミ!0


返信する
RUKARUKAさん
クチコミ投稿数:16件

2008/07/01 17:37(1年以上前)

ディーラーに聞けば分かりそうですが・・・。

書込番号:8015456

ナイスクチコミ!3


machakaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/01 22:16(1年以上前)

私も【FREED】のエンブレムは外しました。納車前、ディーラーに「穴があくかどうか」問い合わせたところ「やってみないとわからない」とのことでしたが、やってみたら穴はあきませんでした。

ただし、ホンダの【H】のエンブレムは、多分二つ穴があいていると思われます。(実際に外したわけではないので、間違っていたらスミマセン・・・)

かなり昔ですが、S-MXに乗っていた頃、【H】のエンブレムを外して、赤エンブレムをつけたことがあります。その前にインテ・タイプRに乗っていたので、タイプR仕様にしたいと思い、【H】のエンブレムを外しましたが、二つの穴があいていました。

私は、今回、エンブレム以外にも4WDや排出ガスなどのステッカーも外しました。結構外したいと思っている人はいるんですね。

書込番号:8016869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/07/01 22:30(1年以上前)

machakaさん

ご回答ありがとうございます。

私もディーラーで聞いたのですが、
「分かりません、金色のオプションがあるのですが、注文してみないと・・・」
といわれました。

トヨタにしても日産にしても、メーカーエンブレム部分は穴があり、
車名部分は車種によりあいてなかったり、あいてたり ですよね。

情報いただいたのでとりあえず車名部分は安心して外します。

書込番号:8016971

ナイスクチコミ!0


simocchiさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/05 02:36(1年以上前)

ホンダ関係で勤めております。
ご質問の件、Hマークの孔はどの機種でも2つ開いております。(フリードも)
Hマークの付け方はナット締めだと思いますよ。

書込番号:8031323

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング