『センターピラービビり音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『センターピラービビり音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4412件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11000件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

センターピラービビり音

2016/03/17 18:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:14件

購入して1年半ですが、半年ほど前より運転席側センターピラーから「カサカサ」「lピキピキ」みたいなかすかな音がします。
通勤片道15Kで毎日、数回は発生します。
先日Dでメカの方に乗車してもらい8K程走行したのですが音の再現ができなかったので、未解決です。
耳元なので少しイラッとします。

また信号待ち等で、アイドリングストップから発進する際に後輪?からぐぐっという異音も発生。これは当初から発生してます。
Dで2回ほど診てもらいましたが上記異音同様再現できず。いつもは発信の度に異音発生するのに・・・。

同様の症状の方いないでしょうか。

書込番号:19701947

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/17 20:10(1年以上前)

根気よくディーラーで症状確認して貰うしかないと思います。

書込番号:19702312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/17 22:09(1年以上前)

ピラー外して再現するか確認すれば。

書込番号:19702896

ナイスクチコミ!0


Gol3Levさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/17 23:01(1年以上前)

15kmで数回だと再現頻度が少なく難しいですね。
走行条件とかもう少し絞れれば良いと思うのですが。

車種違いですが、類似スレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100710615/SortID=11885175/

書込番号:19703121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/03/18 13:01(1年以上前)

ありがとうございます。
どうもシートベルトの調節のプラの部分が怪しそうです。
ピラー内の隙間に布切れ挿入したら、収まつた様な?
仕事かえりにも確認します。

書込番号:19704473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:25〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング