エクストレイルの新車
新車価格: 384〜596 万円 2022年7月25日発売
中古車価格: 26〜552 万円 (4,309物件) エクストレイルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エクストレイル 2022年モデル | 4453件 | |
| エクストレイル 2013年モデル | 12626件 | |
| エクストレイル 2007年モデル | 653件 | |
| エクストレイル 2000年モデル | 19件 | |
| エクストレイル(モデル指定なし) | 11006件 |
先日納車されたエクストレイルのポジションランプを交換しようと思い、カー用品店にて6000KのLEDを購入、装着いたしました。
しかし、照らしてみるとHIDヘッドランプの色が思いの外黄色く、せっかく購入したのですが、HIDの色と同じ位の色になるように、再度付け替え考えております。
何K位のポジションランプがエクストレイルのHIDに合うでしょうか。
ご存知の方、ご教授いただければ幸いです。よろしくお願い申しあげます。
書込番号:8526391
0点
参考までに
カーメイト
http://minkara.carview.co.jp/userid/334748/car/234337/1083163/parts.aspx
フィリップス
http://minkara.carview.co.jp/userid/194468/car/83418/985812/parts.aspx
書込番号:8526927
1点
一番星さんありがとうございます。参考にさせていただきます。
ところで、ポジションランプのHID化は可能でしょうか?
書込番号:8538217
0点
保安基準で、灯火類にはそれぞれ位置・個数・色・明るさ等が規定されてます。
この中で「明るさ」は見た目では判断がつきにくいです。
そのため、多少規定外だとしても、測定器で測らない限りは指摘されない部分ではありますが、「明るければいい」というものではありませんので、ご注意下さい。
ボジションライト(車幅灯)の明るさは300cd以下と規定されてますので、明るすぎるとヘッドライト(前照灯)とみなされ車検に通りません。また、不法改造車としてキップを切られる可能性もありますよ。
色についても、ヘッドライトやボジションライトは、平成18年以降の生産車は「白」と規定され、青白いのはNGになりました。
旧車でOKだからと言って、真似しても通らない箇所があります。
書込番号:8542550
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/09 20:33:44 | |
| 11 | 2025/12/10 9:02:11 | |
| 45 | 2025/10/15 7:42:22 | |
| 14 | 2025/09/10 9:10:08 | |
| 25 | 2025/06/30 20:08:00 | |
| 11 | 2025/05/06 12:23:59 | |
| 0 | 2025/02/16 13:03:05 | |
| 0 | 2024/09/29 22:44:40 | |
| 16 | 2024/08/18 13:57:02 | |
| 9 | 2024/03/28 19:22:35 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,309物件)
-
エクストレイル 20X 4WD 純正ナビ バックカメラ ETC パワーバックドア オートライト オートエアコン パワステ パワーウィンドウ 純正アルミ
- 支払総額
- 185.0万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 118.4万円
- 車両価格
- 107.2万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 11.0万km
-
エクストレイル 20Xi Vセレクション 日産純正ナビ アラウンドビューモニター ナビ連動前後ドラレコ ETC TV プッシュスタート デジタルインナーミラー ルーフレール パワーバックドア
- 支払総額
- 246.8万円
- 車両価格
- 238.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 122.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 70.9万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
33〜624万円
-
33〜3340万円
-
34〜209万円
-
39〜1028万円
-
38〜461万円
-
64〜478万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















