『値引きについて教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて教えてください。

2010/04/11 22:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > キューブ

クチコミ投稿数:11件

地域によって違いがあると思いますが、参考までに車体価格からどの程度の値引きがあるのでしょうか?この間、見積もりを取ったところ(15X Mセレクション)減税分もあるので『13万』が限界との事でした。減税があると値引きにも影響するんてすかね。購入された方、購入を検討されている方、どの程度の値引きを引き出せていますか?

書込番号:11220496

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/04/11 22:40(1年以上前)

お住まいの地域が都市部なら車両本体値引きで20万円前後は引き出したいところです。

それと減税や補助金と値引き額は関係ありません。
これらをディーラーが負担する訳ではありませんので・・。

書込番号:11220548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/11 22:41(1年以上前)

>減税分もあるので『13万』が限界との事でした。
なんとも面白い営業マンですね。
減税はメーカー・ディーラ側が実施するものでは無いわけで
値引きとは無関係でしょ。
その言い方だと減税で御得になる分、高く買ってね!と言ってるようなもの

>減税があると値引きにも影響するんてすかね。
本来、減税を実施する期間で購入してください。
という事で少しでも売ってもらう・買ってもらうことが目的です
お得感を感じるよう、実施した減税策ですよね。
減税分、値引きが影響するなら購買意欲も減ってしまいますね。

書込番号:11220554

ナイスクチコミ!1


OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件 キューブのオーナーキューブの満足度5

2010/04/13 00:21(1年以上前)

まあ、自動車業界も大変だから、強欲に値引きするより気持ち良く買ってあげるのもありかも!!(笑)
買ったあとのアフターフォローもきちんとしている所で買われる事をおすすめします。(^.^)

値引きにこだわるならとことん方法はあると思います。過去ログにも参考になる事書いてありますよ!

しかし車の原価っていくらなんでしょうね?

書込番号:11225499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/13 01:02(1年以上前)

OZA1990さん
昔、聞いた話だと
広告・宣伝費用のウエイトが大きいとのことでしたね

≪これから購入しようとするmasakoupapaさん→スルーしてくださいね≫
車の購入費用に対し
ちょとしたキズの修理で何万円、何十万円とかかりますよね。
フロントガラスやバンパー、周囲の塗装部のキズ・・
こういったところの人件費を省いた各種パーツ代を集めると
はるかに新車の設定金額は越えるのでは・・

また、車購入後でも
毎年来る税金や保険代、数年おきにくる車検
計画的にお金を貯めておかないと払えなくなります。

書込番号:11225641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/14 14:48(1年以上前)

埼玉在住ですが、日産にはレッド・ブルーステージがあり埼玉では埼玉日産(ブルー)プリンス・サティオ(レッド)がありますが、値引きはどのステージかは伏せますが430000値引きに補助金10万で合計530000引きで交渉いたしました、車種はキューブ15X Vセレクション 2WD エクストロニックCVTですが

書込番号:11231642

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/04/14 17:28(1年以上前)

カートライトさん 非常に良い値引き額ですね!

因みに車の登録時期は3月でしょうか?
それとDOP総額はお幾ら位でしょうか?

書込番号:11232096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/14 17:48(1年以上前)

3月登録でした、4月ならばこの値段は出ないと言われましたので「それならば要らない」と言いさらに登録ぎりぎりまで引っ張り満タン納車で決めました。すいませんDOP総額ってなんですか?

書込番号:11232165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/04/14 17:52(1年以上前)

DOPとはディーラーオプションの事です。

それでは宜しくお願いします。m(__)m

書込番号:11232182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/14 18:05(1年以上前)

ありがとうございますディーラーオプションなんですね!!
DOP
シャギーカーペット
マッドガード
プラスチックバイザー
キッキングプレート
ナンバープレートリム
ベーシックカーアラーム
インテリアパネルキットB(シルバー)

メーカーOP
HDDナビ(地デジ)ECOモード+ETC+スイッチ
バイキセノンヘッドランプ
以上を付けさせました。

書込番号:11232234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/14 18:11(1年以上前)

DOPの内容じゃなくて総額でしたね、
93250円ですね。いくつかはサービスで付けてもらいました。

書込番号:11232254

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2010/04/14 18:21(1年以上前)

カートライトさん ご返答ありがとうございます。

このDOP内容なら本当に良い値引き額ですね!

決算期ならではの大きな値引きだと思います。

書込番号:11232280

ナイスクチコミ!0


OZA1990さん
クチコミ投稿数:138件 キューブのオーナーキューブの満足度5

2010/04/14 20:53(1年以上前)

なるほど〜オプションをたくさん付けさせて売上額を上乗せさせるやり方ですね〜営業さん中々やるね〜
決算ならではですね〜(^O^)
しかし車の原価はいったいいくらなんでしょうね?

書込番号:11232822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/04/14 21:34(1年以上前)

Z12 Vセレクションを3月登録で購入しました。
3月登録が条件で、値引きは本体20万円、オプション20万円でした。
4月登録ではこの条件は出せないといわれました。
サービスでガソリン満タン、走行中のテレビ視聴可能対応、ETC取付をして頂きました。

書込番号:11233054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/14 22:10(1年以上前)

3月の14日にインディゴセレクションのホワイトパール色納車となりました。2月に契約しましたがオプションはバイザーとマットのみ。カーナビとETCは前車から載せ換えで値引き34万引きしましたよ。それにイクリプスのナビなのでイクリプスのバックカメラとイクリプスのバックカメラカバーが付属は黒色で目立つので日産純正のバックカメラカバーにイクリプスのカメラを組み込んでもらいました。バックカメラと日産純正カバーもサービスしてもらいました。もちろん納車時はガソリン満タンでした。この値引きとサービスが良いのかどうかは分かりませんが……。
総額で150万でした。

書込番号:11233275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/24 06:36(1年以上前)

みなさんの意見を聞いて、値引き交渉を頑張ります。ありがとうございました。

書込番号:11273627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/914物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング