キューブの新車
新車価格: 144〜228 万円 2008年11月1日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 15〜254 万円 (916物件) キューブの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キューブ 2008年モデル | 242件 | |
| キューブ 2002年モデル | 3件 | |
| キューブ(モデル指定なし) | 5818件 |
現行モデル出て8年目に突入したのに新型の噂も無いので、時期モデルは無いのが正解かな〜
セカンドカーには小回りは4.6と効くし荷室が大きいので早く買い換えたいのですが諦めるしかないのかな!?
このままなら来月出るイグニスに買い換えるかな
書込番号:19534840
13点
今でも十分通用するエクステリアだと思います。
なんというか古臭さを感じさせません。
買い換える強い理由がなければ、乗り続けるのもアリかと思います。
書込番号:19534924 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
マーチが今年あたり新型になるみたいなので、もう一年待てば出ると思いますよ。
書込番号:19534980
7点
日産は国内を捨ててるよ。
書込番号:19535440 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>BOSS220さん
噂程度の話であれば、シエンタとフリードに対抗して昔あったキューブキュービックのようなミニミニバン(3列シート)として出るとも言われていますね。
もし3列シートのみの設定となれば、キューブという車名が残るかどうか微妙なところだとは思いますが。
書込番号:19536200 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
諦めて 現行のキューブ買いましょう
長く乗るなら マイナー後がおススメ
セカンドカーとして 初代前半 2代目後半 3代目後半
乗ってきているが デザインは初代が好き
軽に匹敵するほど4人乗りで荷室は狭かったw
3代目は良い所無いが 純正インテリバーと
ホームセンターで買ってきた 横棒と間仕切りカーテン
100円ショップでカーテンフックとタオル2枚で
3方向にカーテン付けて 後ろ窓に遮光メッシュ張り
仮眠出来る様にした。 快適w
書込番号:19537512
2点
>BOSS220さん
まだまだ先の話で、どうなるかわかりませんが参考までに。。。
http://newcarmagazine.blog.fc2.com/blog-entry-218.html?sp
書込番号:19569388 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > キューブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2023/07/17 21:01:57 | |
| 10 | 2022/01/16 19:25:11 | |
| 9 | 2019/11/17 17:04:04 | |
| 6 | 2019/03/23 18:26:26 | |
| 8 | 2019/08/17 15:37:58 | |
| 14 | 2018/04/17 18:42:14 | |
| 10 | 2017/10/16 10:03:57 | |
| 12 | 2017/06/01 15:59:41 | |
| 0 | 2017/04/15 12:49:03 | |
| 16 | 2018/05/19 17:28:30 |
キューブの中古車 (全2モデル/916物件)
-
キューブ 15X Mセレクション SDナビ Bluetooth フルセグTV ETC 社外スピーカー&ツィーター スマートキー プッシュスタート 社外LEDサイドマーカー
- 支払総額
- 16.0万円
- 車両価格
- 5.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 10.7万km
-
キューブ EX オートライト スマートキー 電動格納ミラー フルフラット ベンチシート AT アルミホイール CD 衝突安全ボディ ABS エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 28.6万円
- 諸費用
- 21.3万円
- 年式
- 2002年
- 走行距離
- 12.3万km
-
キューブ 15G 新品タイヤ交換済 純正メモリナビ フルセグテレビ BluetoothAudio バックカメラ ETC ドライブレコーダー
- 支払総額
- 33.0万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















