『e-4WDって発進のときしか効果がないのですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『e-4WDって発進のときしか効果がないのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キューブ 2008年モデル 242件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ 2002年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
キューブ(モデル指定なし) 5818件 新規書き込み 新規書き込み

「キューブ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キューブを新規書き込みキューブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > キューブ

スレ主 kobrinさん
クチコミ投稿数:19件

雪国に住んでいるので四駆が必要なのですが、
カタログを読むと通常走行時には無効となるような気がするのですが。

書込番号:8451625

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/10/04 09:52(1年以上前)

その通りです。

スリップすると後輪のモーターが駆動し4駆となりますが、30kmh以上になる
と前輪駆動になりますので、実質作動する時は発進のときぐらいですね。
あるいは、かなりの凍結路面で30km/h以下で走るときですね。

書込番号:8452310

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobrinさん
クチコミ投稿数:19件

2008/10/04 11:37(1年以上前)

早速ありがとうございます

通常走行時無効なら20万円アップというのは私には高すぎます

書込番号:8452717

ナイスクチコミ!0


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/10/04 17:26(1年以上前)

ただ積雪の登りで止まってしまった場合、再発進出来るか出来ないかの事態になった時、凍結路等の場合は速度が出ませんので有効だと思いますよ。

書込番号:8453826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キューブ
日産

キューブ

新車価格:144〜228万円

中古車価格:15〜254万円

キューブをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キューブの中古車 (全2モデル/917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング