『セレナライダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナライダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

セレナライダー

2011/02/23 08:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

セレナライダーを納車して早くも一月が立ちました。今回フロントスポイラーが初めて出たみたいで発注し、昨日取り付けました!結果、かなりカッコイイ出来になり大変満足です!取り付け迷ってる方 必ず取り付けオススメしますょ!

書込番号:12695304

ナイスクチコミ!2


返信する
tenga_no1さん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/23 09:47(1年以上前)

がぞう てんぷ

書込番号:12695435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/02/23 09:48(1年以上前)

九州ライダー1号車様。

取り付けおめでとうございます!

同じライダー乗りとして耳寄りな情報ありがとうございます!

やはり段差には前より気を付けて運転しなくてはならなくなるんでしょうか?

書込番号:12695439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/23 09:59(1年以上前)

ありがとうございますっやはり、取り付け前よりかなり落ちてるから、段差があるヵ所は斜めに回ったりして、慎重に運転してますょ!

書込番号:12695460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/23 19:45(1年以上前)

九州ライダー1号車 さん今晩わ。
ライダーに純正でフロントスポイラーあるんですね。
始めて知りました。
私もC26HSにフロントスポイラー付けてますが、是非ライダーのスポイラー見てみたいです。
もし可能なら画像アップして頂けませんか?

駄目なら諦めます。

わがまま言ってすみませんでした。

書込番号:12697357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 11:41(1年以上前)


オーテックの方が書いてるブログで、スポイラー装着の画像が載ってます。
自分はC25ライダー乗りですが、ここの情報は裏話?もあって面白いですよ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/210503/blog/

参考までに

書込番号:12704619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング