『クリアテール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『クリアテール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 クリアテール

2011/08/07 00:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:8件

セレナC26の、社外品LEDクリアテールっていつ頃販売されるかわかりますか?

書込番号:13344265

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/07 09:39(1年以上前)

製造メーカに打診してください。
それ以外誰も回答できません。

書込番号:13345216

ナイスクチコミ!3


krs1232さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:9件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/08/07 11:59(1年以上前)

先日、c25系のLEDテールランプセットを製造しているメーカーに問い合わせしましたが
開発予定も無いとの
返事でした。

書込番号:13345686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/07 12:03(1年以上前)

krs1232 さん

ありがとうございます。

書込番号:13345708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:30件

2011/08/07 21:30(1年以上前)

気長に待ってください。心配されなくても、その内必ずでますから。

C25もそうでした。私も、発売同時に換えた口です。ちなみにラルグスです。

書込番号:13347664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング