『C26 セレナ価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C26 セレナ価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

C26 セレナ価格

2011/09/12 10:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 yume18さん
クチコミ投稿数:5件

2011.9.11
セレナ ハイウェイスターVセレクション 2WD ブリリアントホワイトパール
商談に行ってきました。
キセノンライト
後席モニター(アルパイン)
バックビューモニター
プラスチックバイザー
Aカソウ(ETC取外し)
HDDナビ
ナンバートリム
フロアカーペット
ETCセットアップ
5yearcoat

車両価格   2,758,350円(税込)
付属品     559,332円(税込)
その他諸経費  166,135円
合計     3,483,817円
値引き     453,817円
支払い額   3,030,000円

ちなみに、今月末位の納車だそうです。現在所有の車が今月末に残価設定の契約がきれるので
入れ替えで購入を考えています。この値引き金額はどうでしょうか?ちなみに、同じような仕様の2000km走った中古車で乗り出し価格290万でした。セールスマンは「この金額はどこにだしても負けてませんよ」といっていました。
初めて、新車で買うので安いのかどうかよく分かりません。
色々な意見をお待ちしてます。よろしくお願いします。

書込番号:13490132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/12 12:33(1年以上前)

http://kuru-ma.com/page180.html
http://www.serena.car-lineup.com/nebiki_repo/index.html
http://www.junku.com/album/nissan/serena.html

地域・時期・お店等により条件は異なります。【目標額】などという単語に惑わされぬようにしてください。

書込番号:13490442

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/09/12 19:34(1年以上前)

yume18さん こんばんは。

営業マンの言葉の通り、確かに良い値引き額ですね。

今回の事例なら、車両本体値引き26〜28万円、DOP2割引き約11万円の
値引き合計37〜39万円辺りが目標になるのではと思いますので・・・。

書込番号:13491645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yume18さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/16 14:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
多分、良い契約だったんだと思ってます。
回答いただいた方、遅れてすみませんでした。

書込番号:13506530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,611物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング