『ディーラーオプション・ナビ MM513D-Lの画面サイズについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーラーオプション・ナビ MM513D-Lの画面サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:75件

現在セレナ・ライダーBLを3月上旬の納車待ちの者です。

ディーラーオプションのナビ・MM513D-L1をつけた方(もしくは詳しい方)に1つ質問なのですが、
実物の画面のサイズを教えていただけないでしょうか?

8インチというのは知ってますが、ダイソー(100均)で見つけた液晶保護フィルムのサイズが
フィットするのかちょっと気になってます。サイズは、幅176mm×縦100mmです。
もう購入してしまったのですが、「約」8.0インチ用と書いてあるのが気になりまして・・

書込番号:17216925

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/21 00:58(1年以上前)

先週納車されて、この間ナビの保護フィルムを貼りました。
8インチワイドなんですよね・・・
172mm×103mmのやつでぴったりでした。
因みに私も同じのを買いましたよ!
でも・・・旦那にダメ出しをされカー用品店で買い直しました(笑)

書込番号:17217531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2014/02/21 22:20(1年以上前)

>Serenade5523さん

ご返信ありがとうございます。
どうやらサイズはピッタリのようですね。安心しました。

旦那さんにダメ出しされた理由が気になりますが、とりあえず納車後に
画面に貼ってみます。

あまり必要ないかもしれないですが、参考までにレビューもしますね。

書込番号:17220341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/03/22 22:09(1年以上前)

予定より少し遅れましたが、無事本日納車となりました。
これからセレナライフを楽しもうと思います。

そこでさっそく買い置きしてたダイソーの保護フィルムを貼ってみました。
大きさは横が2mmほど長く、縦は3mmほど短かったですが、実用上は許容範囲でした。
しかしタッチパネルの反応が極端に鈍くなり、結局外してしまいました。
まあ値段相応というところでしょうか。

タッチパネルを使わずリモコン(別売り)メインで使われる方ならいいかもしれませんが、
普通にタッチパネルを使う方にはあまりお勧めできないですね。
一応参考までのご報告です。


書込番号:17333537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング