『次期マイクラ登場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『次期マイクラ登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マーチ 2010年モデル 426件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 2002年モデル 55件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1982年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ(モデル指定なし) 2646件 新規書き込み 新規書き込み

「マーチ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マーチを新規書き込みマーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

次期マイクラ登場

2025/05/22 11:27(7ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > マーチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/a019a7bfe5e85525d37c7f9ff949b98fc06b16da

SUVテイストうんぬんより、ミニっぽくね?(笑)

とりあえず現行マイクラはマーチぽさが全然なかったので
日本に導入してへたにマーチ名乗らなくてよかったと思うけども

こんどのはマーチぽさが十分あると思う

書込番号:26186736

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2025/05/22 13:01(7ヶ月以上前)

最低地高は不明?大径タイヤ採用 最低地上高がK13より高いならば、クロスオーバー、通常の外径でK13とほぼ同じならば、ハッチバック どちらも完成度は高いと思います。

書込番号:26186830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3117件Goodアンサー獲得:722件

2025/05/22 13:46(7ヶ月以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
>SUVテイストうんぬんより、ミニっぽくね?(笑)
>とりあえず現行マイクラはマーチぽさが全然なかったので

いかにも電動車らしくて受けそうな気がしますね。
ヒットした顔、スタイルに似てくるものです

>日本に導入してへたにマーチ名乗らなくてよかったと思うけども

日本導入は、マーチを捨ててマイクラ名で販売すればヒットしそうです
(ただし、EVだけでなく、HV(e-POWER)販売しないとダメですね)
日本ではe-POWERの方が多く売れそうな予感がします

書込番号:26186877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11516件

2025/05/22 18:03(7ヶ月以上前)

個人的にはクロスオーバーかどうかは全くどうでも良いのだけども

このデザインなら国内ではSUVテイストを外してマーチとして出して欲しいかな
マイクラという名前には全く何も魅力を感じない…

書込番号:26187105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3165件Goodアンサー獲得:286件

2025/05/22 18:57(7ヶ月以上前)

>SUVテイストうんぬんより、ミニっぽくね?(笑)

「ミニ」に見えるのは、丸いライトのため?

>EVだけでなく、HV(e-POWER)販売しないとダメですね

シャシーと中身は「ルノー5」(ドアパネルは共通?)なので、e-POWER
(ガソリンエンジンともろもろの補機類)を載せることは無理だと思います。

EVとして日本に持ってきても、そもそもEVは売れない(新車市場の2%)し、それゆえに
価格的にBYDやヒョンデのBセグメントの車に太刀打ちできないでしょう。
ということで、欧州のマーケット用の車だと思います。

書込番号:26187164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11516件

2025/05/22 19:39(7ヶ月以上前)

>「ミニ」に見えるのは、丸いライトのため?

それも一つの要素ではあるけども…
もっとはるかに大きいのは全体のバランスのとり方でしょうね

簡単に言えばシルエットが似ている

書込番号:26187217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/05/22 22:09(7ヶ月以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

全然似てません!!!

でも国内で売れば売れそーな予感♪(´・ω・`)b

書込番号:26187342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/22 22:38(7ヶ月以上前)

ミニじゃなくてどフィアットじゃん
しかもチンクエチェントより出来がワルイ
パクリは日本のお家芸か?プライドないの?情けないぞ日産
ベンツなんかト○タがパクりだすとデザイン変えてくるからね‥
つかここで教わったんだけどマーチって近藤真彦からきてるらしいんよ
時代間違ってない?今の若者マッチ知らんでしょ
そもそも不倫して芸能界から一時ドロップアウトしてた人やで
(゚д゚)日産またやっちゃた??

書込番号:26187363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/22 22:42(7ヶ月以上前)

日本がもとい日産が良い時代だった頃
この時代ってなんかほっこりするよね

書込番号:26187367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:52件

2025/05/22 22:57(7ヶ月以上前)

カエル

R5の顔を変えてフェンダーとか普通にしたって感じですかね。

しかし、トゥインゴといいこんな顔が今流行りなのか?

書込番号:26187387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

マーチ
日産

マーチ

新車価格:99〜187万円

中古車価格:15〜243万円

マーチをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マーチの中古車 (全3モデル/1,094物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング