『TVの写りについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

キューブキュービック

<
>
日産 キューブキュービック 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キューブキュービック

    『TVの写りについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    キューブキュービック 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    キューブキュービック(モデル指定なし) 1459件 新規書き込み 新規書き込み

    「キューブキュービック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    キューブキュービックを新規書き込みキューブキュービックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    TVの写りについて教えて下さい。

    2007/04/04 11:27(1年以上前)


    自動車 > 日産 > キューブキュービック

    クチコミ投稿数:5件

    昨日キュービックが納車されました。
    ほとんどの部分で大満足なのですが、TVの写りが以前と比べ悪くなったように思えます。
    ちなみに、キュービックでのTVは純正シンプルナビに純正TVアンテナを付けました。
    以前のTVはプリメーラワゴンでやはり日産純正のものでした。
    尚、TVアンテナはフロントガラス上側にディーラーにて貼ってもらったものです。
    どなたか、同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

    書込番号:6195499

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    s.s.i.さん
    クチコミ投稿数:10件

    2007/04/10 08:36(1年以上前)

    アンテナですがフィルムアンテナは感度が悪いです。

    以前のアンテナは外出しのロッドアンテナか、メーカーオプションのガラスに内蔵されているタイプの物ではないですか?

    書込番号:6216181

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2007/04/10 09:37(1年以上前)

    確かに以前のアンテナはリアガラスに内蔵のタイプでした。
    写りを改善したくいろいろなサイトを探しているのですが、なかなかよい案がみつからなくて。

    書込番号:6216296

    ナイスクチコミ!1


    s.s.i.さん
    クチコミ投稿数:10件

    2007/04/12 02:59(1年以上前)

    やはりそうですか。。。

    恐らく、策はないかと思います。

    過去に、フィルムアンテナ装着でテレビの写りが非常に悪く、知り合いのオーディオ取り付け業者に相談して、外出しのロッドアンテナに交換した経験があります(自分のではありませんが)

    その時でも多少良くなったって程度でした。

    書込番号:6222680

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2007/04/12 09:34(1年以上前)

    対応策はなしですか。今度一ヶ月点検時にディーラーへ要求するつもりでしたが、それでもダメそうですね。今週末にでもオート○ックス等で相談してみます。
    s.s.iさん貴重な情報をありがとうございました。

    書込番号:6223049

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

    2007/04/18 05:04(1年以上前)

    私は、キューブに楽ナビ(HRZ09 18万円)を取り付けていますが、TVの写りは、とても悪いです。
    ディーラーに相談しましたが、満足した結果にはなりませんでした。
    カーナビのアナログTVは、「こんなもの」なんですね。今は、あきらめてほとんど見ません。

    書込番号:6243995

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5件

    2007/04/18 09:54(1年以上前)

    地デジ対応に変更するしか策はなさそうですね。
    だけど、ガラス内蔵のアンテナとフィルムアンテナではかなり写りが違うのが驚きでした。

    書込番号:6244368

    ナイスクチコミ!0


    chaolanさん
    クチコミ投稿数:2890件

    2007/04/18 10:03(1年以上前)

    アトムちゃんさん

    私も楽ナビをつけておりますがアナログテレビの映りはひどいですね。
    地デジチューナーをすぐに付けましたところ映像の安定性はすごいですよ。オドロキです。
    チューナー自体がまだ安価ではないので購入に悩みますが、(画質は劣化しますが)ワンセグユニットの
    増設でも安定性は変りませんよ。(^o^)/

    書込番号:6244393

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > キューブキュービック」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    キューブキュービック
    日産

    キューブキュービック

    新車価格:146〜183万円

    中古車価格:24〜54万円

    キューブキュービックをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    キューブキュービックの中古車 (19物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング