『3つ質問お願いします。』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『3つ質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

3つ質問お願いします。

2009/10/04 05:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

クチコミ投稿数:27件

@値引き情報下さい!今、商談してますが渋くて…A純正ナビの性能はいかがですか?純正品しか使えないのが不満です。しかもTVチューナーと合わせると40万円!いかがなモノでしょうか?Bタイヤのインチアップについて…235/65-18と変なサイズが付いてますが55-20に2インチアップにしようと思いますが、乗り心地は変わりますか?どなたかインチアップして乗られている方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:10256189

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2009/10/04 08:05(1年以上前)

1.この車の都市部での一般的な車両本体からの限界値引き額は22〜33万円程度です。
DOPも2割引程度は可能で大半が人件費であるボディーコートは交渉次第で無料サービスになる事も多々あります。

3.18インチから20インチへ2インチアップすると装着するタイヤにもよりますが乗り心地は悪くなる傾向となります。
↓がムラーノへのタイヤ及びタイヤ・ホイール装着のレビューですので参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/unit.aspx?ci=2&mo=5297

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/unit.aspx?ci=1&mo=5297

書込番号:10256434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 ムラーノのオーナームラーノの満足度5

2009/10/04 10:30(1年以上前)

値引きのご相談のみの回答となりますが、私は70万の値引きをしてもらいましたので、まだまだできるのではないかと思います。

ムラーノは全然売れてませんので、もっと値引き交渉を強気でいけるんじゃないでしょうか?

がんばってください^^!

書込番号:10256917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/10/04 11:04(1年以上前)

Johnさん
情報ありがとうございます。もう少し詳しく教えて頂けませんか?
地域・グレード・MOP・DOP・おまけ等…
ぜひご教授願います。

書込番号:10257041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 ムラーノのオーナームラーノの満足度5

2009/10/04 16:04(1年以上前)

地域 近畿(お笑いの町) グレード 250XV 

オプション フルエアロー、ナビ、BOSE、5コート、LEDディライト、

ミラーウィンカー、TVキッド、フロアーカーペット、アンダープロテクター、

そんなもんでしたかね???

なんせ、総支払が480でしたので、そこからの値引きです^^!

時期は7月末でした!

書込番号:10258118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/04 16:39(1年以上前)

以下のサイトによりますと、当月の目標値引き額(車両本体のみ)は33万円となっております。

http://jig148.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1004JtGI2mIIhbrK/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.murano.car-lineup.com%2F&_jig_keyword_=%83%80%83%89%81%5B%83m%82%F0%94%83%82%A4&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%2583%2580%

この値引き額は地域やグレードにより異なりますので、廉価グレードあれば33万円以下でも宜しいでしょう。

また加えてDOPからの値引きは可能であり、通常は2割引を目標と致しますが、DOPナビ、コーティングはディーラーへのマージンが多く含まれるため2割引以上の値引きは十分に可能です。

今後の交渉については、仮に現在一店舗のみの交渉だとしたら限界があります。

ですので対抗車との競合、また経営の異なる日産店同士の競合を取り入れ、各担当者の競争心を煽っていきましょう。

上記サイトには目標値引き額の他、実例値引き額(車両本体+DOP)、値引き交渉術、値引き交渉レポート等が紹介、説明されておりますので、そちらも参考にし、納得のいく買い物をなさって下さい。

書込番号:10258266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/03 01:12(1年以上前)

わかる事ひとつだけお答えします。
純正ナビのオーディオの音質はよくなかったので気になる方ならBOSEシステムにした方が良いと思いますよ。(これは僕がケチって後悔している点です)

書込番号:10569979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング