『リアバンパーの修理代』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『リアバンパーの修理代』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

リアバンパーの修理代

2008/02/26 22:36(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

はじめまして。
先日納車をし、3日目を迎えました。

がしかし!
当て逃げをされてしまい、リアバンパーが凹んでしまいました。。
修理をしようと思っているのですが、
リアバンパーだけを換えるといくらぐらいかかりますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

ショックで立ち直れません(T_T)

書込番号:7452240

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/02/26 22:51(1年以上前)

バンパーだけなのか?
ステー及びその周囲は?
等により変わってきます。
購入Shopに相談されたがいいですよ。

書込番号:7452360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/02/26 23:03(1年以上前)

よくよく見ましたところ、
リアバンパー右後ろがペコっとへこんでいる意外、
他のパーツにはいっさい傷がないためリアバンパーだけで良さそうです。
もともと車に詳しくない、さらには買ってすぐの惨事にパニックに。。。

行くのが確実ですね・・・ありがとうございます><
日産へ行って聞いてみます。
5万程度ですむ事を祈ります;;

書込番号:7452430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2008/02/26 23:09(1年以上前)

凹んだだけで割れていなければ、プラスチックバンパーでしたら、交換しなくても直るかもしれませんよ。
交換なら、この車のバンパーは結構高そうですね。
でも技術料を含めても5万あれば大丈夫かも?。

書込番号:7452482

ナイスクチコミ!2


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/02/26 23:22(1年以上前)

 確かに、プラスチックバンパーならもしかしたら、販売店でバンパーを外し
ベコっと押せば直る程度かもしれません・・・。

とにかくディーラーへ行く事をお勧めします。

書込番号:7452586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2008/02/26 23:43(1年以上前)

ハッチゲート周りは大丈夫ですか?バンパーの中の鉄のステーまで曲がるとバンパー一式交換で5万円くらいかかるでしょう。

新車に中古のバンパーつけてもね・・・それにこの車、比較的新しく出たばっかりでしょう
中古パーツがあるかどうか。あっても同じ色でも新車とは色がずれるし。

お気の毒ですが、ここは諦めてポジティブになられたほうがいいですよ。
お気持ちは痛いほどわかります。

書込番号:7452772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/02/27 00:18(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます・・・。

ガポっと一式換えなければ行けないのか、
他に可能性があるのかケガの現状を知る事が先決という事ですね><
車はすべて金属でできてると思っているほど無知でした。。。参考になりました。
気分を一新、入れ替えて快適ドライブをするべく日産へ行ってきます;_; !!

書込番号:7453031

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/27 12:27(1年以上前)

車両保険つかえばいいんじゃないの

書込番号:7454484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/02/28 00:02(1年以上前)

車両保険は、次回の保険料upと修理代差額・等級ダウン等も考慮してください。
車屋さんに聞けば詳しく教えてくれると思います

書込番号:7457564

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2008/02/28 11:21(1年以上前)

契約にもよりますが、
当て逃げは、
本人が悪いわけではないので
等級ダウンなし(そのかわり、更新時にアップもなし)
で、
修理がきくのではないですか

私は
悪戯で適応しました。

書込番号:7458943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/03/05 00:19(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。

先日、日産にてバンパー丸ごと交換してきました。。。
62300円・・・少々高くつきましたが早く直す方が先決だと思い
直してもらいました。
ディーラーのひと曰く、あたり方が車っぽくないかも
といわれなんだかいらっとしましたが、
年齢も年齢なため保険が高くあがるのもいやですし
手っ取り早く直してもらいました。

お祓いにも行き、大切に停めます。。。(T_T)

書込番号:7486400

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/145物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング