『オーディオの音があまり良くない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オーディオの音があまり良くない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オーディオの音があまり良くない

2015/01/21 20:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

先日、80万円ほどで450GTスポーツパッケージを契約したのですが、オーディオだけ音質が良くありません。
それなりのオーディオシステムが新車当時から組み込まれているようですが、BOSEサウンドは全ての製品に言えることですが高音域が全く出ません。
通常、このようなシステムの場合、スピーカーのズボ替えで簡単に交換が可能なものなんでしょうか?

書込番号:18393009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/01/21 21:13(1年以上前)

>通常、このようなシステムの場合、スピーカーのズボ替えで簡単に交換が可能なものなんでしょうか?

BOSEなら無理です
BOSEシステムを外す(通さない)システムを作り上げるしかないですね
専門店で施工して貰って、最低で20万円は掛かると思います。

書込番号:18393103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件

2015/01/21 21:18(1年以上前)

先代フーガだと思いますが…
純正BOSEの場合、スピーカーを
変えるのも制約があったような気がします。
大昔にインフィニティQ45という
車に乗っていましたが、その時にも
そんなことを言われたような気が
します。

私は詳しくないですが、プロショップで
相談された方が良いと思いますよ。

ちなみに私はKY51で純正BOSEですが
そこまで悪いとは思いませんけど…

書込番号:18393127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/01/21 21:19(1年以上前)

要は低音重視してて高音は全く無私なスピーカーなので困ってます。
結構、使い込んでしまったので20万はさすがに出せないですね。あきらめます。

書込番号:18393136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/21 21:24(1年以上前)

おそらく、また1年以内に乗り換えると思うので我慢しますわ。(汗)
早いときは1ヶ月で乗り換えてる時期もありましたから。

書込番号:18393157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/586物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング