『マイチェン情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイチェン情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マイチェン情報

2015/01/22 14:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

クチコミ投稿数:1148件

こんにちは。

今回のマイナーチェンジ情報が少しわかったので
皆さんのお役にたてばと思います。
すでに判明している情報も混ざってますがお許しを。

外見
・Fバンパー、Rバンパーの形状変更
(Fバンパー内にウインカー内蔵)
・トランクの形状が少し変わる
(フーガの文字がナンバーの上のメッキ部分の中に書かれる)
・タイプSはバンパーのデザインが少し違う
・テールのデザイン変更
・インフィニティエンブレム
・グリルはブラックアウトのメッシュグリル
・ドアミラーにウインカーが標準装備
・LEDライト、LEDフォグ
・新色追加(茶色、紺ほか)
・ホイールデザインの変更

内装
・VIPグレードの背もたれが小変更
・その他はほぼ変わらず
・ハンドルにもインフィニティマーク
・インパネ周辺変化なし

その他
・エマブレ、アラウンドビューモニター、
 側方警報が標準装備
(エクストレイルやスカイラインと同じ感じです)
・純正オプションの盗難防止装置はスキャナーが
 ダッシュボード上に置くタイプ
 (エクストレイルなどと同じです)
 これに+してミラーの自動格納、右側ドアの青いLEDが
 セットになります。
・消音部材が追加

残念なこと
・アンテナはユーロではない。
(今まで通りアンテナレス)
・ATは従来の7ATのまま
・キーの形も同じ
・ナビはHDDのままで、サイズも同じ
・馬力も同じ
・グレードもほぼ同じ

ビッグマイナーなどと言われていますが
普通のマイナーチェンジですね・・・
現行型に乗っている方は買い替える必要もないのかなと
思います。

参考になれば

書込番号:18395128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/02/21 10:04(1年以上前)

インフィ二ティーマークはダメですね〜
日産の主要な車に…。残念。
スカイラインに続き、フーガまで。
なら、インフィニティーとしてやり直した方が新たなユーザー獲得につながるのでは?と思ったりします。

書込番号:18500930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件

2015/02/21 11:02(1年以上前)

こんにちは。

私もそう思います。
それにスカイラインもフーガも同じような顔つきだし
個性がありませんね。
フーガはこれであと数年いくでしょうから、目新しさも
無いですね・・・

インフィニティブランドや日本で売っていないグレード
5.6Lなどを話のネタで発売すればまだ注目もされたのでしょうけど・・
もしくは35GTRのエンジン載せちゃうとか・・
ナビ回りやナビそのものも変化なしで残念です。
きっと売れないと思います(笑)

書込番号:18501125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/21 18:33(1年以上前)

きっと売れない…私もそう思います(笑)
現在3.7に乗っていますが、最後のVQエンジンで潰れるまで乗るしかない。
新開発3.0Lターボ350馬力がでるまでは!?

書込番号:18502419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件

2015/02/21 20:29(1年以上前)

こんにちは。
私も3.7です。
現状のエンジンもそれなりに速い
のですがATも微妙ですし、
新型エンジンに新型ATが搭載されたら
胸がときめきますね。

まあ、今回のは売れないでしょうね(笑)

書込番号:18502867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:29〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング