『ノート 新型』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ノート 新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

ノート 新型

2020/11/24 14:56(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

クチコミ投稿数:15件

ここにきて、20年ぐらい前のデザイニングで\(^o^)/やったーって感じかも知れない気がします
うれしいです!
2000年代ブームにちゃっか乗ります

やった日産

書込番号:23808191

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2020/11/24 16:46(1年以上前)

フロントグリル周りのあの独特のデザインは個人的にイマイチだったので、今回のノートは好印象です。
でもちょっとホンダっぽくないですか?
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=100629/

書込番号:23808364

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/24 23:03(1年以上前)

前後ウィンカーが豆球。

かなり先進的なデザインなので違和感さえ感じます。

新型が売れて日産が黒字になったらLEDになるのかな?。

書込番号:23809198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/25 08:20(1年以上前)

売れそうな予感

書込番号:23809643

ナイスクチコミ!6


とぅれさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:17件

2020/11/25 15:05(1年以上前)

>でもちょっとホンダっぽくないですか?

ヘッドライトとグリル周りの形状がS660あたりのホンダ車とそっくりですね笑
それにしてもパワートレイン統一は結構思い切ったなぁと思います

新型フィットがあまり芳しくないようなのでライバルはヤリスになるんでしょうけど、ちょっとカテゴリが違うような気もしますね・・・

書込番号:23810325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6926件Goodアンサー獲得:122件

2020/11/25 18:43(1年以上前)

久しぶりに気合い入ったモデルチェンジのような気がします。

どうせ分かっちゃいないんだからこんなもんで良いだろう的な消費者をナメたような匂いは無いような感じしますね。
なんだかヒットの予感します。

書込番号:23810640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koushi55さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件

2020/11/25 22:38(1年以上前)

リーフの雰囲気もありe-powerと相俟って売れそうですね。このデザインと比べるとフィットが古めかしく感じてしまいます。更にこの雰囲気で小型SUVを出せばヤリスクロスともいい勝負になるかもしれませんね。

書込番号:23811177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/26 12:18(1年以上前)

e-POWERもノートから第2世代になるらしいですね。
オーテックジャパンもカッコいいですね。

書込番号:23811993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,954物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング