『オッティのリアワイパーからの電源取り出しについて』のクチコミ掲示板

<
>
日産 オッティ 2006年モデル 新車画像
  • オッティ 2006年モデル
  • エクステリア ミントグリーン - オッティ 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバー - オッティ 2006年モデル
  • インテリア - オッティ 2006年モデル
このページの先頭へ

『オッティのリアワイパーからの電源取り出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オッティ 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ 2005年モデル 39件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ(モデル指定なし) 125件 新規書き込み 新規書き込み

「オッティ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オッティを新規書き込みオッティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > オッティ

スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

よろしくお願いいたします。

オッティ(H92W)のリアにドライブレコーダーを取り付けたい為リアワイパーの配線(ACC電源)から
電源を取りたいのですがオッティのリアワイパーの電源コードは何色の配線でしょうか?

詳しい方ご教授のほどよろしくお願いいたします。

書込番号:16497845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/23 08:05(1年以上前)

おはようございます
そもそもAcc配線がリアまでいっているのでしょうか?
リアワイパースイッチ経由の出力の配線だけではないのかなぁ

的外れでしたら  。゚.o。謝。o.゚。||´uÅu)ノゴメン

書込番号:16497894

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2013/08/23 08:24(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

ACCの電源が来ていないことがあるんですね。。

他の車ではACC電源をリアワイパーの配線から取り出したものでてっきりオッティでもできると思っておりました。。

ACCオンでリアワイパーが動くのでそうなのかなと。。安易でした。。

書込番号:16497927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/23 09:39(1年以上前)

−コントロールならACC配線あるでしょうが、
オッティーek、どちらも+なのか−コントロールなのか検索出来ませんでしたので詳しい方の回答をお待ち下さいませ。

書込番号:16498098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2013/08/23 19:48(1年以上前)

ACC位置で生きているかは不明ですが+Bは来ています。
間欠、低速、高速の使い分けはレバー等ですが、+Bが無いと途中でワイパースイッチを切ったとき停止位置まで動かせません。
テスターなんかがあれば簡単に判明できると思いますよ。
後はディーラーで配線図を見せてもらう、但し素人ではチンプンカンプンでしょうから
何をしたいか説明して教えてもらうのが良いです。

日本車でマイナスコントロールは無い・・・
有るのか?具体的に何だろうね。

書込番号:16499571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぴ33さん
クチコミ投稿数:56件

2013/08/24 07:30(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

電源テスターを購入し無事ACC電源を見つけられました。

ありがとうございました。

書込番号:16500991

ナイスクチコミ!0


myrmtさん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/29 17:35(1年以上前)

ACCの電源が来ていないことがあるんですね。。

他の車ではACC電源をリアワイ

書込番号:16521143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > オッティ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オッティ
日産

オッティ

新車価格:97〜170万円

中古車価格:8〜83万円

オッティをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オッティの中古車 (全2モデル/246物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング