『この配管は何でしょう?』のクチコミ掲示板

<
>
日産 オッティ 2006年モデル 新車画像
  • オッティ 2006年モデル
  • エクステリア ミントグリーン - オッティ 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバー - オッティ 2006年モデル
  • インテリア - オッティ 2006年モデル
このページの先頭へ

『この配管は何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オッティ 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ 2005年モデル 39件 新規書き込み 新規書き込み
オッティ(モデル指定なし) 125件 新規書き込み 新規書き込み

「オッティ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オッティを新規書き込みオッティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

この配管は何でしょう?

2013/08/25 15:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > オッティ

スレ主 aha10ahaさん
クチコミ投稿数:11件

H18年式のH91Wのターボ車に乗っています。今日エンジンルームを見ていたらこのような配管に気付きました。
ラジエーターホースに固定されているのですが一体何の配管でしょう。下側は何かにつながっていますが上は写真のように何にもつながっていません。
切れたり抜けたりしている感じではないのですが、心配になりまして質問いたしました。

書込番号:16506021

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/08/25 15:31(1年以上前)

こんにちは

パイプの両端が見える画像をアップしていただけますか?

書込番号:16506081

ナイスクチコミ!1


スレ主 aha10ahaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/25 15:58(1年以上前)

里いもさん、こんにちは
もう片方の写真は奥のほうでうまく撮れませんでした。
今、この管を手でつたってみましたらATのレベルゲージが刺さっている配管ととつながっているようでした。

書込番号:16506148

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/08/25 16:18(1年以上前)

もしかしたら、クランクシャフトの上下によって生ずるクランクケース内の圧力を抜くためのパイプかも知れない。

書込番号:16506202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/08/25 16:56(1年以上前)

ブローバイガスの噴出が有るガスを大気開放することはありえません。
法律で禁止されていますから。
必ずインテークに戻るように配管されています。

もれても良い配管はクーラントのオーバーフロー配管ぐらいだけど。
何処からこの管が出ているか分からないからね。

書込番号:16506315

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > オッティ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オッティ
日産

オッティ

新車価格:97〜170万円

中古車価格:8〜83万円

オッティをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オッティの中古車 (全2モデル/246物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング