『ホイール』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 ホイール

2008/09/02 22:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

クチコミ投稿数:27件

好みはもちろんあると思いますが、デュアリスにもっとも似合うホイールって何だと思いますか?
皆様のいろんなご意見教えてくださいm(__)m

書込番号:8292250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2008/09/03 16:54(1年以上前)

こんにちは

ホイールネタって結構無いですね・・・


以前に高品交差点さんが立てられたスレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100310595/SortID=7682918/

スタットレス用のようです

書込番号:8295252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/09/03 17:04(1年以上前)

トウカイテイオーさんいつもありがとうございます(^-^)
そうなんですよね。
皆さんどんな感じにされてるのかな〜って思って。
私もスタットレス購入時にホイール買う予定なのですが、そのホイールはノーマルタイヤに履かせようと考えています。

書込番号:8295278

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2008/09/03 22:06(1年以上前)

なんだかなぁ。ドレスアップの方向を他人に尋ねるかなあ。
そういう時代なんだなぁ。情けない・・・。わたしらの若かりし頃は、他人と同じが嫌で、色々工夫していましたけどねぇ。

いっそ、純正を買い増せばよいでしょう。マッチングは一番グーですぜ。

書込番号:8296535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/09/03 22:30(1年以上前)

そういうの初心者なかなかどこから情報収集してよいかわからないもので。
ごもっともです(;^_^A

書込番号:8296702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2008/09/03 23:10(1年以上前)

確かにドレスアップの楽しみは「他人」とは違う個性を出すことかもしれません。

それでも色んな方の装着例とか意見とか聞くことは恥ずかしいことでもなんでも無いです。

私も色んなものを「参考」にして最終的に自分で判断してますし・・・


でもデュアリスでアルミを換えてる方は少ないのでしょうかね?
実は私も興味がありレス待ちだったりしてます(汗)


書込番号:8296981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/09/03 23:11(1年以上前)

やはりショップに行って、実物を見る。
基本はホイールがいっぱい乗ってる雑誌を見る。
気に入った物があれば、頭の中で付けてる姿を想像する。
最近だとPCでホイールだけを変えるとかしてイメージを
掴むとか出来ますが…
やっぱ、自分の感性を大事にしましょう^^

書込番号:8296994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/09/03 23:18(1年以上前)

暖かいお言葉ありがとうございます!
自分なりに勉強して頑張ってみます(^-^)

書込番号:8297042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/09/03 23:28(1年以上前)

トウカイテイオーさん、本当にありがとうございます。

そうなんですよね。

初の普通車で、やっぱりわからない事も多くて、でも弄りたいですし(笑)

一緒にスレ待ちして頂いてると思うと心強いです!

書込番号:8297096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2008/09/04 22:25(1年以上前)

あ〜以前 高品交差点さんが 色んなホイールの着せ替えができる 
このスレッドにうってつけのHPのレスポンスを出してくれてたんですけど・・・
どのスレだったかな〜?
高品さ〜ん出て来てくださ〜い(^o^)

書込番号:8301041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/09/04 23:11(1年以上前)

ミニミニデンチャ-さんありがとうございます。
もしかしてそのスレはトウカイテイオーさんが教えてくれたスレですかね!?
もう一度見てみます(^.^)b

書込番号:8301347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2008/09/05 20:06(1年以上前)

こんばんはー

なかなかレス付きませんねえ・・・zzz
予定だと今日納車でしたよね?
新車はいかがですか???

ホイールについてこのあたりどうかな?
http://www.wheel-web.com/

デュアリスのデータは
17インチ/6.5JJ 5穴 114.3mm(PCD) オフセット40mm です

車種別のフィッティングでデュアリスが無い(T.T ) ( T.T)
なんでだよう

ミニミニさんこんばんは
>あ〜以前 高品交差点さんが 色んなホイールの着せ替えができる 
 このスレッドにうってつけのHPのレスポンスを出してくれてたんですけど・・・

どれだろ??ってかなり前までさかのぼって探したけど分かりませんでした(泣)
高品交差点さんに聞かないとわかんないですね

でも久しぶりに昔のスレッドを見ると結構面白い
ミニミニさんもいっぱい居たし

書込番号:8304709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2008/09/05 20:15(1年以上前)

デュアリスありました

http://shopping.autobytel-japan.com/abtj_wheelshop/wheel/init.jsp?mno=03&sno=61

書込番号:8304744

ナイスクチコミ!1


97evoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/06 09:54(1年以上前)

Fuji corporation のHPで車種別AWフィッティングを見れますよ。
一度おためしを

書込番号:8307605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2008/09/06 12:41(1年以上前)

トウカイテイオーさんありがとうございます(^O^)

私も探してみましたが分かりませんっていうか、デュアのスレって多くてw(・0・)wびっくりしました

そして熱いですね(・∀`)

昨日納車でしたがやっぱりデュアリスいいですね〜!

書込番号:8308306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/06 15:58(1年以上前)

みなさんこんにちは。
アリスでゅんさん納車おめでとうございます!

ADSL不調でネット繋がらなくなったのでAUTO WAVEをネットカフェ代わりに遊びに来てます。そしたら私呼ばれてました(^^;

私が以前紹介したサイトも↓でした。買ったのもFuji corporationです。
>Fuji corporation のHPで車種別AWフィッティングを見れますよ。

http://www.fujicorporation.com/index.php

 ただやっぱり光沢などの質感とかは光の具合で見え方が全然違ってきますから実車(実写)じゃないとイメージがつかみづらいです。と思って写真で見せ合おうってレスを立てたのですが反響ゼロでしたね〜
 私は本当はエレガントな感じのにしたかったのですがそういうタイプの概ね高くて手が出ませんでした。でも写真載せたやつはカフェラテには合っている感じで気に入ってます。ボディカラーによっても相性は違ってくるので店に行ってみるのが一番ですよ。

書込番号:8309014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2008/09/06 18:33(1年以上前)

高品さん お久しぶりです出てきてくださったのねd(^^)そーそーそれです
ありがとうございました 

書込番号:8309546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/09/07 01:30(1年以上前)

97evoさん 高品交差点さん
ありがとうございます!

ゆっくり拝見してしっかり勉強してみます。

助かりました☆

書込番号:8311665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2008/09/07 01:33(1年以上前)

ミニミニデンチャーさん


高品交差点さんに来ていただくことができました☆

ありがとうがざいました!

書込番号:8311684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜100万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング