『こちらに移りました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『こちらに移りました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マイクラ C+C 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マイクラ C+C(モデル指定なし) 40件 新規書き込み 新規書き込み

「マイクラ C+C」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マイクラ C+Cを新規書き込みマイクラ C+Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

こちらに移りました。

2007/05/12 18:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > マイクラ C+C

クチコミ投稿数:9件

MTもATも同じ価格らしいです?

先行注文した方いますか?

書込番号:6327901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/05/16 00:59(1年以上前)

少し詳細がわかってきましたね。

5色 赤 青 黒は内装が黒

シルバー ベージュが アイスブルー

ですか。

やっぱりアイスブルーは汚れが目立つようになるかな?

みなさん、何色を選びますか?

書込番号:6339406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/05/16 18:11(1年以上前)

以前からこの車には興味ありましたがやはり価格が問題だと思ってたんですよねぇ。。
なんてったって元はマーチですからねぇ。マーチに諸費用含めて300万円以上払うのぉ?って感じになりませんか。
300万円出せば輸入車を含めてもっと他の選択肢がありますよね。
う〜ん、、、自分的にはやっぱありえないっすね。却下でしょう!

書込番号:6341168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/06/10 22:29(1年以上前)

アイスブルー。・・・ですね。!

女性、おばあちゃんが乗ると、大変似合うと思います。安全運転第一です。!

マーチといえばマッチ。!です。

書込番号:6423780

ナイスクチコミ!0


skyline.Rさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:36件

2007/06/11 19:59(1年以上前)

パッと見た目で目立つのはアイスブルーかエモーションレッドだと思います。
一番無難なのがダイヤモンドシルバーと言った感じでしょうか?

私の個人的な趣味としてはアイスブルーですね。
汚れや小さな傷が目立たないダイヤモンドシルバーも洗車等に手間がかからないのでいいと思います。

値段はマーチと考えると250万円は割高に感じますが、オープンモデルは全く別物で限定販売ですし
希少価値は高いと思います。
更にMTを選べばもって希少になると思います。

300万円出せば輸入車も選ぶこともできますが、ディーラー網などのサービス面ではやはり、逆輸入
と言っても日産の方が心強いと思います。

書込番号:6426603

ナイスクチコミ!0


welfさん
クチコミ投稿数:176件

2007/06/19 09:59(1年以上前)

どうもm(__)m

赤のMTが欲しい…
12SRも良いけど、コレもかなり惹かれます!

強く欲しいと思える車が減った昨今、多少高くても欲しい車が出て来て嬉しいです。

書込番号:6450878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/02 23:37(1年以上前)

マイクラ発売日前日に偶然ディーラーで見かけて
その場で見積もりを作ってもらい…
数日後契約してしまいました^^;;

色はアイスブルーです。

コンパクトでかわいく、かっこいいってところがいいですね。
そしてなによりもマニュアルがあることが☆
オートマしかなかったらあきらめてました。

書込番号:6603239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > マイクラ C+C」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

マイクラ C+C
日産

マイクラ C+C

新車価格:249万円

中古車価格:34〜156万円

マイクラ C+Cをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マイクラCプラスCの中古車 (31物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング