『最近エアの話題が出ないのは』のクチコミ掲示板

エアトレック

<
>
三菱 エアトレック 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エアトレック

    『最近エアの話題が出ないのは』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エアトレック 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エアトレック(モデル指定なし) 235件 新規書き込み 新規書き込み

    「エアトレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エアトレックを新規書き込みエアトレックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ7

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    最近エアの話題が出ないのは

    2009/05/06 17:40(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > エアトレック

    スレ主 4D9さん
    クチコミ投稿数:24件 エアトレックの満足度4

    もーみなさん新たなマシンに買い換えたのでしょうか?
    うらやましさと寂しさがありますが、私はエアにがんばってもらいます。

    書込番号:9502126

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2009/05/06 18:07(1年以上前)

    知人が初代のエアトレックのターボに乗っていますがいい車ですよね。フロントフェイスも精悍ですし、個人的にはアウトランダーより好みです。
    ライバル車はスバルのフォレスターでしたが、双方の後部座席に乗せて貰うとフォレスターは狭く閉塞感たっぷりでしたが、エアトレックの後部座席は外観から想像が付かないくらい広々していたことをよく覚えています。
    現在三菱は厳しい状況にありますが、大切に乗り続けてあげて下さいね。

    書込番号:9502270

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2009/05/07 01:22(1年以上前)

    フォレ乗りでした。
    三菱の問題とGDIの失敗がなければ魅力的な車種でした。
    ターボ車はエボVのデチュ〜ンタイプ、それだけでもキュンものでしたが。
    今でも2400cc車がGDIでなければスキー用に使えるのに・・・
    三菱の4WDも高性能なのに、ポンプ式のホンダ車よりもぜんぜん信頼性あるのに。
    近い将来、フォルテスベースのS(スポーツ)UVが出たらいいですね。

    書込番号:9505202

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2009/05/07 19:14(1年以上前)

    思い出したのですがエアトレックのインパネ中央にシンプルなアナログ時計が付いていましたよね。
    最近の車では殆ど見かけないデザインですが、逆にインパクトがあり、お洒落に感じました。

    書込番号:9507780

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > エアトレック」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    エアトレック
    三菱

    エアトレック

    新車価格:178〜264万円

    中古車価格:38〜187万円

    エアトレックをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    エアトレックの中古車 (5物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング