『ディアマンテを売りたいのですが・・』のクチコミ掲示板

ディアマンテ

<
>
三菱 ディアマンテ 1995年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ディアマンテ

    『ディアマンテを売りたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ディアマンテ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ディアマンテ(モデル指定なし) 131件 新規書き込み 新規書き込み

    「ディアマンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ディアマンテを新規書き込みディアマンテをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    ディアマンテを売りたいのですが・・

    2007/08/21 20:58(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ディアマンテ

    クチコミ投稿数:16件

    皆さんはじめまして!
    検索で色々探したのですがなかなか見つからずここに書きコさせて頂きます。。
    14年間乗ってきたディアマンテを買い換えようと思ってます。出来る事ならこれからも大切に乗っていただける方に譲りたいと思ってますが、何処かそーいったHPなどご存知でしたら教えて頂けませんか?
    よろしくお願いします。

    簡単ですが車の仕様です
    三菱ディアマンテ30R 4WD(F27A)
    外観:HIROフルエアロ
    マフラー:イイダ?
    ホイル:17インチ ツェプター?
    サス:忘れました(30〜40mmのダウン)
    ショック:ビルシュタイン特注
    ステアリング:MOMO
    ナビ:イクリプス(タッチパネルの前の型)
       6連装CDチェンジャー
       スピーカー6、ウーファー1
    スピーカー等は全て純正の場所に収まるようにかまってあります。

    判りにくくてすみません・・・

    書込番号:6664505

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2007/08/21 22:39(1年以上前)

    失礼ですが、希望売価格はおいくらですか?というかマジですか?
    三菱車で14年落ちでしかもいじってあって・・・
    大事に乗りたいのであればご自分でまっとうされた方がよいのではないでしょうか?
    クラッシックタイプのデボネアなら物好きな方がいらっしゃるかもしれませんが、中途半端に旧車でもないディアマンテ・・・
    来年の決算期の下取りで10万円つけば金星だと思いますが。

    書込番号:6664981

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:16件

    2007/08/25 20:42(1年以上前)

    返信有難うございます。
    今日査定に行ってきてがっかりしました><(値段はとても言えない・・)
    結婚していなかったらメーカーにダメと言われるまで20年超えても乗るつもりだったのですが、家族構成や妻からの話しなどを考慮して買い替えを決意しました・・・
    どなたか10万以上で買ってくれないかな〜?
    やっぱり無理ですね><

    書込番号:6679246

    ナイスクチコミ!0


    塩空豆さん
    クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

    2007/08/25 21:16(1年以上前)

    よっぽどの人気車でもない限りは
    査定0円、廃車ですよ

    オークションなら落札者が現れるかもしれませんよ

    書込番号:6679365

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ディアマンテ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ディアマンテ
    三菱

    ディアマンテ

    新車価格:246〜309万円

    中古車価格:29〜259万円

    ディアマンテをお気に入り製品に追加する <3

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ディアマンテの中古車 (8物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング